今日は沢山買いました(^_^;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1463件目 / 全2192件次へ »
ブログ

今日は沢山買いました(^_^;)

前場は寄りで数銘柄買いましたが

後場は安く指していた買い指値が次々に約定し、内心嬉しい様な悲しい様な複雑な心境です。(。・・。)


それにしても後場の売りは酷かったですね。

先物の売買で突出して多かったのはABNアムロ。

他社とは桁が違ってましたし、ニューエッジも大量に売買していたところをみると

どうやらヘッジファンドが絡んでいた可能性が高いのではないでしょうか。

もしかすると円買いドル売りも多少仕組まれたかも知れません。


昨日買った人は「安く権利取りが出来た」と喜んだのも束の間

予想外の下落で一転塩漬け覚悟の銘柄も結構ありそうです。

なかなか容易に美味しい想いはさせて貰えませんね。(^_^;)


ところで今日の救いはマザーズが辛うじて反発したことでしょうか。

来週に繋がればいいのですが、NYの調整モードが暫く続きそうなので

目先慎重に売買したいものです。

・・・なんて言って置きながら、今日は久しぶりに沢山買ってしまいました。


「待てば海路の日和あり」になるといいですが。。。


(今日の買い約定:全16銘柄、CP75.6%)

3653モルフォ(6480円:昨日利確、安く買い戻せて超ラッキーと思いきや結局含み損)

3691リアルワールド(2180円:昨日損切りしたばかりですが、性懲りもなく今日買い戻し

5381Mipox、7991マミヤOP、3179シュッピン、3692FFRI、9418U-NEXT

5815沖電線、8202ラオックス、5715古河機械金属、8308りそなHD、6458新晃工業

3668コロプラ、8022ミズノ、4997日本農薬、3360シップHD




4件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/3/27 20:21
    昨日買った配当&優待銘柄を、売却しましたよ。

    倉元がストップ高3連チャンでした(^o^)/
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/28 02:37

    倉元は明らかに仕手相場ですね。

    増担保規制がかかってもS高する銘柄はしばしば大暴騰します。


    板を観察していると、篩い落としを繰り返しながら

    張り付かせる時は一気に数十万株買い上がるパターンなので

    典型的な仕手戦です。


    もう一段上が有りそうな気もしますが

    問題は降りどころですね。。。



  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/3/28 21:33
    A507b4b20 

    kabuちゃん 今晩は~。

     

    お買い物 すごく買いましたね~~。

    やっぱり 大金持ちですね~~。

    持ってる人の所に 集まるのは 本当ですね~~。

     

    あ~~~あ。

    私は 塩が100万円溶けてよかったと喜んだのも つかの間。

    昨日 また増えましたよ~~。 

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/28 23:43

    chiko姉様の塩はザルツブルグの岩塩みたいに固そうですね。


    でも何れGPIFが溶かしてくれると思いますよ。


    私も昨日は含み益が大幅に減りましたが

    こんな時にヘッジをしていないんですからド下手もいいところです


    「言うは易し行うは難し」という言葉がつくずく身に沁みます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ