3823アクロは終わりか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ285件目 / 全756件次へ »
ブログ

3823アクロは終わりか?

ず~っと監視銘柄だったアクロディア。
勝ったり負けたり(負けが多いかな(^^;?)

戻りがあったけど、今日は陰線で、戻りの気配はなかった。

1000円のライン。

越えそうならイン、越えないからサヨウナラ(/_;)/~~かな?

勝手に監視です(^^)v
19件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/3/26 20:50

    2月に大商いで急騰したからね~


    高値でつかんだシコリ玉が多過ぎるんじゃない~?^^;


    戻ったらドドッーと売りが急増しそうだね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/3/26 21:04
    あら?そうなの(^^;?

    反対に見てました。株って難しいわね、やっぱリッキー8は野菜作りに専念したほうがいいかしら(^^;?

    先物、ぐぐっと下げてますねぇ(▼▼メ)

    先週のドル円の動きから、引いてます。引いたら押しかしらね(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/3/27 10:02
    アクロもSOLも朝一一瞬の上げ!

    着いて行けなかったわん(;_;)
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/3/27 21:20
    ソルが上がったので買いましたよ

    倉元はストップ高3連チャンでした(^o^)/
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/3/28 05:04
    にゃん7さん、相変わらず勝負師ですね(^^;

    環境が監視出来ない状況になり、あまり値動きの少ないものが中心になってしまいました。
    朝ちょこっと見ていたら、あらまあらまと騰がってしまいました。
    すぐ諦めちゃいました(^^;
    倉元、S高おめでと(^O^)/
  • イメージ
    Choco mintさん
    2015/3/28 09:26

    おっは~~~~~~!


    よく頑張ってますね~~~~~!感心しちゃいます。


    私は相変わらず治療専念です。ペンギンからゴリラに変身!


    左足をかばい右足までやられ、のしのし歩く私です。(*^_^*)


    私、今月もクロス取引実行しました。


    アジュバン・・・・・・5000円相当??

    ダイドーリミテッド・・5800円相当雑貨

    朝日工業・・・・・・・米12kg

    新晃工業・・・・・・・3000円相当グルメギフト

    日本エスリード・・・・3000円相当グルメギフト

    松屋・・・・・・・・・で食事券10枚

     

    手数料がもったいない上、配当金があれば無くなってしまうのが残念ですが。。。


    利益だけの追求は私には♬で♪き♪な♪い~~~~♪♪

    だって買えば下がる!諦めた~~~~~~(*^_^*)!!


    じゃぁね~~~~

    元気でね~~~~


  • イメージ
    たか○さん
    2015/3/28 09:49
    SOLですか。
    セミナー というのが引っ掛かって買えませんでした。なんだセミナーって。
    ドラテツが買いに入れば一緒に乗っかれるんですが。ああいった連中は売り煽ってるすきに買ってるからなあ。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/3/28 10:01
    mintちゃま、おっは~\(^O^)/

    あら?株は辞めたんじゃなかったの?体は病むし(^^;
    優待狙いをやっていたなんてビックリです。

    私は全く(^^;

    配当、優待狙ったら、急いで逃げた方がいいかも?資金が次に行っちゃいますよ~
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/3/30 18:34
    ソルはダメで損切りしました

    倉元はストップ高4連チャンでしたヽ(´▽`)/

    私も3月の優待&配当は色々取りましたよ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/3/31 00:35
    にゃん7さん、日記拝見しましたよ。
    倉元を買い増ししたみたいね。
    てっきり剥がれると思ったら、買い板がならんでました。お見事です。

    日中、監視出来なくても、強気の勝負には恐れ入ります。

    損切り覚悟で飛び込むには、それなりの裏付けがありそうね。
    私は売らずけ、買わないずけ(^^;?
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/3/31 13:54
    倉元がストップ高5連チャンですね!

    日記に書いたので、見て下さいね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/3/31 14:16
    うんまぁ~強運(^^)v
  • イメージ
    たか○さん
    2015/3/31 14:21
    リッキーさんは裏付けはなくても塩漬けはありますから
  • イメージ
    たか○さん
    2015/3/31 14:21
    古漬けもありますね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/3/31 14:31
    ヤマダは既に外してますよ。
    コメントが多すぎて外せません(^^;

    裏付けって、漬け物の新しい漬け方かしら?
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/4/2 04:07
    倉元がストップ高6連チャンでした(^o^)/

    エープリールフールじゃないですよ(笑)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/4/2 05:31
    見ましたよ、凄いですね~
    3連チャン時に買い増ししたのが凄い!
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/4/4 11:32
    倉元の雪崩に巻き込まれました
    逃げ遅れたけど、株価2倍以上で売れたから満足です。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/4/8 06:35
    おめでとうございました(^^)v

    リッキー8、しばらくオヤスミモードです(^o^)/~~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ