今日の注目銘柄

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1467件目 / 全2192件次へ »
ブログ

今日の注目銘柄

5715古河機械金属

増配3円➡5円

大幅上方修正

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120150320418114.pdf

4088エア・ウォーター

日本郵便の子会社と天然水宅配事業で協業

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120150323419109.pdf

3513イチカワ

自己株消却

5,000,000 株(発行済株式の総数に対する割合 16.76%)消却予定日 平成27 年3 月30 日

5013ユシロ化学工業

自己株消却

1,300,000 株(消却前発行済株式総数に対する割合 8.55%)消却予定日 平成27 年3月25 日

8382中国銀行

自己株消却

3,000,000株( 消却前の発行済株式総数に対する割合1.47%)消却予定日 平成27年3月31日

6786リアルビジョン

株主優待

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120150323419653.pdf

3632グリー

スマホゲーム「ログホライズン」の配信開始

http://app.famitsu.com/20150323_506152/

3750セブンシーズHD

上方修正

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120150323419545.pdf

4044セントラル硝子

上方修正

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120150319416889.pdf

4636T&K TOKA

増配30円➡35円

6924岩崎電気

増配2円➡4円(普通配当3円+創立70周年記念配当1円)

7815東京ボード工業

増配12円➡30円(普通配当20円+上場記念配当10円)

9638情報技術開発

増配25円➡26円(事前予想21円)


(新規貸借銘柄)

短期的に株価への影響は無くても長期的には需給改善に繋がるので一応プラス材料だと思います。

2882イートアンド

5998アドバネクス

6297鉱研工業

6855日本電子材料

9943ココスジャパン


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/25 21:18

    >オリンピックが終わるまで 空売り禁止だって


    オリンピックが終わる頃には日経平均が1万円に逆戻りしてるかもですよ


    私がこの10年間で最高のパフォーマンスを得たのは

    リーマンが破綻した2008年9月から翌年4月までの約8ヶ月間でした。


    特に2008年の年末までは目を瞑って売り建てるだけでOK^^

    面白い様に株価が下がって毎日が給料日の様でした。


    よく「猿でも儲かる相場」って言いますけど

    それって金融不安で株価が世界的に暴落する時だと思います。


    因みに日の丸船は就航したばかりの豪華客船ですから乗り心地は最高ですが

    タイタニックの様なことも起こり得るので

    私は常に救命胴衣を身に着けてトレードに臨むつもりです。(*^^*)


  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/3/25 16:31
    kabuちゃん 

    売りでというのは 最初買ってたのを 売ったの。

    この前 空売りで 50万程 損したのね。
    10月の終わりごろ あのころね~~(笑) 
    でも 儲けたのもあるの。
    トントンには 少し足りなかったけれど・・・。

    そんな話を知人にしたら オリンピックが終わるまで 空売り禁止だって。

    でも、言った人に 話さなければ、解かるはずがないから 体が元に戻って タイミング測れるようになれば やりたいです。(笑)なんてね。

    何れにしてもGWまで大荒れは無いと考えています。

    なんといっても親方日の丸相場ですから。。。


    日の丸船は ドロ船では ありませんよね~。(笑)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/25 16:00

    chiko姉様 お疲れ様です。


    寒さがぶり返しているみたいですね。

    お大事になさって下さい。


    >本日は 売りで少しばかり 稼ぎました。

     売りもされるんですね。 お見それしました


    因みに配当権利取りが終われば新興に資金が回って来るかも?

    なんて甘く考えてますがどうなるんでしょうね。


    何れにしてもGWまで大荒れは無いと考えています。

    なんといっても親方日の丸相場ですから。。。


  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/3/25 14:28
    kaboちゃん
      今日は 寒風吹きすさび 寒うございます。
      わたくしの 懐と 同じです。

    注目銘柄とはいっても今日だけの話ですから

    改めて見直されるほどのものではありません(^_^;)


    あ~~~それで 今日の・・・って なってるのね。 ヤダヤダ
    そうすると これは 昨日のって事ですね。

    失礼致しました。
    本日は 売りで少しばかり 稼ぎました。 少しです。ホンノ・・・。
    配当落ち後 また下がってたら 買戻ししようかなぁ~。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/24 21:25

    にゃんさん こんばんは!


    何故か最近勘が冴えているので勢いで買い戻しました。

    というか「この辺りならいいかも?」と思い6680円に指していたら

    幸か不幸か刺さりました。


    ツキが残っていれば早々に7000円台復活があるカモです^^

    それとも私がカモ?(^_^;)ニャハ


  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/3/24 19:30
    墜落したモルフォをお買い上げですね!

    私はBBタワーを見てるだけでしたw
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/24 13:14

    3653モルフォ(買い戻し:6680円)

    9517イーレックス(新規買い:1060円)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/24 12:55

    chiko姉様 

    注目銘柄とはいっても今日だけの話ですから

    改めて見直されるほどのものではありません(^_^;)


    但し古河機械金属はリニアの恩恵を最も受ける企業ですから

    地味ですが長期投資向きの様な気がします。


    実は先日手放して決算前に買い戻そうと考えていたのですが

    予想より早く上方修正と増配のIRが出てしまいました。^^;

    でも株価が思ったほど上げていないので現在215円に指値中です。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/24 12:47

    愛川 みぞれさん コメント有難うございます!


    私のBBTは愛川さんの仰る通り3776です。


    因みにお持ちの銘柄は2464の方ですね。

    私には全く馴染みのない銘柄なので少し勉強させて頂きます。<(_ _)>




  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/3/24 12:13
    kbbuちゃん

    病院から帰って来ました。
    ちょっと 往復で500mは 歩いたから疲れちゃった。

    それから 上の 注目銘柄
     注目する為に(笑)パソコンに入れて 改めて 見直してます。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/24 12:09
    今日ごちってことは、ブロードバンドタワーのほうのBBTですね。おそらく。失礼。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/3/24 12:08
    BBTは2013年にかなり持ってて、その一部を長期でもち続けてます。自社株買いしてもあんまりまだ上げてないですね。この前の急騰のときも売ってないです^^あ、BBTって二つあるのでどっちかによりますが、大前のほうですw
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/24 11:21

    chiko姉様 こんにちは!


    >今までに一度も注目した事が無いのばかりです。


    思わず笑ってしまいました。(^◇^)

    私も同じです。注目どころか初めて知った銘柄もありますよ。^^;


    幾ら勉強しても追い付けません。(--;)

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/24 11:17

    おちゃちゃさ~~~ん


    今は ヒ   ミ   ツ  (*^^*)

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/3/24 11:09

    kabuちゃん おはようございまぁす。

     

    今日の注目銘柄

     

    今までに一度も注目した事が無いのばかりです。

     

    ちょっと時間取れたら調べますね。(^^)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/3/24 10:53

    えっ、えっ、えええ?

    引越しですか?

    慶良間って沖縄?

    大阪?

    あれz~話題についていけない~

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/24 10:50
    BBT利確、ゴチ
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/3/24 08:36

    タツさん おはようございます!


    慶良間に住みたいのは山々なんですが、適当な物件がありません

    「ボンビーガール」的な古民家はありますがちょっと気乗りしなくって^^


    何れにしても週末一旦大阪へ移動しますが、詳細はまた改めまして。。。


    何時も気に掛けて頂き有難うございます。<(_ _)>



  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/3/24 07:53

    おはようございます


    今日の注目銘柄はこれですか

    エア・ウォーターと東京ボード工業を監視します


    そういえば慶良間永住ですか?それとも4月は大阪に帰りますか??

    そろそろ決まりましたか・・・


ネット証券比較

みんかぶおすすめ