データ更新

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2015/03/17 - たか○さんの株式ブログ。タイトル:「データ更新」 本文:思ったより空売りが買い戻されてる。うまくそんぎらされた、というところか。この雰囲気はこういう損切りを誘う繰り返し。餅つきぎみだ。しかし今日はFOMAC。だっけ。まあ流れが変わるかもしれませんの―。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

データ更新

たか○さん
たか○さん
思ったより空売りが買い戻されてる。
うまくそんぎらされた、というところか。
この雰囲気はこういう損切りを誘う繰り返し。餅つきぎみだ。
しかし今日はFOMAC。だっけ。
まあ流れが変わるかもしれませんの―。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
たか○さん
こうなるとそろそろ調整してほしいっすわ。どうしたらいいかわからん状態。株もデイトレで1円2円抜きしかしてない。
これだってのがあれば相場環境なんて関係ないんだけど、そういう銘柄もない。

まあそういう銘柄が出てこないってことは そういう相場ってことだと思っています。

いくら将来バラ色と言っても2日連続であの上げ方は上げ過ぎだよ~


日経チャートは十字線の次がコマ、下がり易いチャートになってるよ。


利確する人はしっかりした事だろうよ。


現在の欧州株下落、NYダウ先物急落中!

たか○さんのブログ一覧