黒岩予想
逆指標っていう人も結構多い。個人的には過去に黒岩の売り予想に反発してどえらい目に逢っているので過剰反応かもしれません。
私の個人的な意見なので外れまっせ。
ただ、どうも材料先行の感が否めない。
そういう時はヒットアンドアウェイで攻めます。
あくまで個人的にです。
買い意欲は縮小していないかもw
ユナ、損切りさせてゴメンナサイ![]()
月曜日は忙しいので、ソルだけチェックします![]()
ユナイテッドホルダーよりw
全然関係ないけど 今暴騰してるfonfun も、分析で引っかかってるんだよな。
これを見抜く力があればなあ。分析で引っかかるのが一回ではなく 何回も引っかかるとこういうことになることがあるんだよなあ。
でも見抜けなかった。こうならないやつの方が多いしね。
でも確率論でいえば結構絞れてるから、あとは本人の力量なんだよなあ。
まだまだ見えてない。
リッキーさん
だいじょうぶです。おっさんに興味はありません。
若くてぴちぴちしてしりがでかくて 太ももがむちむちで
・・・・・・
みなさ~ん、たか○さんの画像みてください。
覗かれているような気がしてきました( ̄▽ ̄;)ハラハラ
「覗彼」
何してんですか。注意されるようなことを書いちゃダメですよ。
みん株で、投資顧問のPRしてたから、文句言ってやった。案の定?除名になった。
たか○エロとは違うよん(^^)v
私にも数週間前にみん株からメール来ました。
「あなたがコメしたフレンズさんが除名になり、貴方のコメが削除されました」と…(^^;
