今日はなんと、おなかやば!月が好転し始めました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ276件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日はなんと、おなかやば!月が好転し始めました

昨晩は夜の儀式を終えて、、安堵の心で、、しばしいると、


ユリッチ姫様のお母さんの鑑定をしつつ、ふと、、


おなかが減った。こんな11時過ぎになにをおもうか。


おそらく、クゥタの機器を使いながら、胃腸の項目を治す周波数を


調整していたことが原因かも、、


冷蔵庫にふと、、てをかけて、

ユリッチ姫様としろちんさん考案のマシュマロアイス!!


試食でごはん前ちょことあじみ。


なんとおいしい。


で、、我慢できずに、、夜夜中、、

食べてしまいました。


最初冷蔵してて、これは冷凍庫にいくはずのものが、ババロア化してあり、


でもおいしいので、ついついと、、


全部口に運んでしまったのです。


そうすると、ねむるまえになんだか、胃がへんで、胃薬をのみ


朝起きて、なんだか、おなかがへんとトイレ。


今日は胃がやばい一日に。


塩漬け株ちゃん、、おっと、今日は東証二部になることを祝ってか、、高く上がり始めておりますが、


他の塩漬けも、高くなってきました。


まだまだ、自分の買った値段にまだまだのところ、、


ようやく、今日から2月のお月さまの状況が好転。


これからしばらくは、月の状況が良い日が続きます。。


ビジネスの成功、投資の成功という時期に突入。


さあ^^^どうなることか。。

今日は一日、自分の調整です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/24 22:52
    3d2d923a5 

    しろちんさん


    こんばんは。


    マシュマロアイス、、おいしいですね。。

    なんとも、なんで、、シュワ~~ともちもちと、


    ババロアのようなアイス、、


    夜中でなければ大丈夫ですが、まだ、冬なので、おなかには


    ちょっとだけにしておきますが、、冷えて明日は食べごろだと思います。


    株~~あがったとおもったあ、直ぐ下がるので、まだまだ、本格的な


    モノじゃないのかもしれないです。。

    みん㈱のfxの講習会を見ていたらすごく、、正しく教えてもらえるのかなあと


    一人考えておりました。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/2/24 22:36
    下りま~~~~す
    (≧∇≦)ブハハハ!
    弱い人は夜中はダメみたいですね・・・
    考案したのは誰だか知らない人ですよ(^^;;
    ラムレーズンは勝手に入れたら旨かっただけで♪
    コスト考えたら十分納得できるアイスですよね^^

    何だか知らない株が調子良いみたいですねヾ(^▽^)ノ
    ジワジワ上がれば高値どんどん更新かな?
    私の持ち株・・・( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ズルズル
    ナンピンで食い下がったが資金切れたw
    下が厚くなってきたので一安心かな?

    下るなーーーーーーーヽ(`○´)/
    上がれーーーーーーーヽ(`○´)/

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/24 15:06
    262951111 

    シュシュママさん

    私も、おなかの調子が悪い時のたまねぎ、、だめそうです。

    玉ねぎがだめなとき、当然ニンニク系が要注意で、

    胃に障るようです。だんだん年を取ってきたらあれこれ、だめなものが増えてきました。知り合いの人は牛乳がだめになったとか。


    ホルモンの影響なのでしょうか、、

    ちなみに、うちの主人はあちこち、年を取ると、まずいものはたべなくなるのか、とてもうるさくなったきがします、

    食べる量も減りました。


    男の人は本当に作りもしないのに、、味にはうるさいところが、、ほんと、作った人の気持ちを考えないのかしら。。と思うこのごろです。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/2/24 14:45
    まりなっちさん、そうだったんですね〜
    私もお気に入りの甘酒があって、赤米や黒米で作ったのもあって、それぞれ美味しいんです。
    私は、どうも玉ねぎを食べるとお腹が痛くなります。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/24 14:04

    ユリッチ姫様、、

    というわけで、、甘酒もうすめて、、マシュマロアイスも昼間、、とわかっちゃいるけど、、ということが、、

    なんせ、ろうそく7本で、1時間もやしていると、顔があつくなったり、のどが渇いたりで、、ついついでした。

    この儀式も、水曜でおしまいです。あとは、このろうそくをどこにうめるかな?と考え中。。株。。。さがっておりまする~~

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/24 14:02

    シュシュママさん


    こんにちは、、、今日は株月の状態もよくなってきて、、

    含み損が減っていきますが、まだまだまだ、、です。。


    あまりにも損失が多いので、、プラス100行かないと、、つっぺにならないところです。


    甘酒の件、、実はこれが、、私は麹は大丈夫なはずなんですが、甘酒を

    酒かすでもなく、砂糖もなく、とても有名なものを取り寄せて試すんですが、、

    おなかが緩くなる!です。

    なので、便秘の時の薬のような、、

    ちょびっとを薄めて、、ならば、大丈夫かもです。


    あまりにも、カビ?過敏性腸症候群がこまりもの。

    白菜をたべてもだめで、キャベツならオッケーという体質で、おなべはキャベツでつくるんですよ~~~

    クゥタもお鍋のしるで、ごはんを柔らかくすると、うんぴがゆるすぎで、

    すこし、お湯で薄めてあげると、よいので、親子して、、

    おなかは考えて作っております。。。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/2/24 13:39
    まりなっち、心配になってきた。

    あ、シュシュママさまのお勧め甘酒、いいですね。さっき作って飲んだばかり。まりなっち、是非おためしを。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/2/24 13:34
    昨夜は暖かかったですからね〜冷たいものが美味しかったでしょうね。
    夜、お腹空いたら甘酒がオススメです。
    飲む点滴と呼ばれ、栄養価が高く、砂糖を使っていない自然な甘さで満足感あります。
    空腹の時に甘い物を摂ると血糖値があがるので、食後がいいですよ。

    私も含み損が減って、ちょっと幸せです。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/2/24 13:30

    ユリッチ姫様


    なんとか、撃沈はまぬがれております、。。。


    いまのところは、調整終了、、今度は主人の顔面痙攣を治す、作戦ですが、、どうなるか、、、


    マシュマロアイスは、、ちょびっとたべただけなのですが、夜中という

    まずい時間がまずい。


    おひるまでしたら、大丈夫だと思います。。。

    でも、今日はやめておいて、、


    株の上がり下がりをみて、、また、ユリッチ姫様のお母さんのことをお話しないと、大変なことになりそうな。。

    です。。あとで、、いきますよ~~

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/2/24 13:15
    まりなっち~~おなか撃沈とは!だからあれほどマシュマロアイスは美味だけど食い過ぎはダメよと。。。。
    (^^;

    ババロア風も実は美味しかったりしますよね。でも、まりなっちは冷たいものはとり過ぎると明らかに下りますから、下がるからではない縁起でもない(^^;気をつけてくださいね!

    今日はまりなっちの株ちゃんたちわりと調子いいのでは。まりなっちの占いは当たるからきっと好転していくね。
    私の母のは無理しないでね、あくまでお仕事と株と何よりクウチャンとまりなっちのことが優先よ。よろしくね。
    でも、気にかけてくれて嬉しい、ありがとね!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ