CoCo壱番屋が肉・乳製品価格の高騰でトッピングを値上げへ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2629件目 / 全6457件次へ »
ブログ

CoCo壱番屋が肉・乳製品価格の高騰でトッピングを値上げへ

「カレーハウスCoCo壱番屋」を展開する外食チェーンの壱番屋は、カレーライスに加えるロースカツやチーズなど7種類のトッピングについて、3月1日から、税込み価格を32~22円値上げするそうです。

 

豚肉や鶏肉、乳製品の価格の高騰などが理由だそうです。

 

ロースカツやソーセージは258円から290円に、チーズは185円から207円になりますが、ベースとなるポークカレーやビーフカレーなどの価格は据え置くとのことです。

 

ココイチではあまりトッピングをつけない私にとっては、ちょっとほっとしています。

 

7630:4,945円

2件のコメントがあります
  • イメージ
    space450さん
    2015/2/18 22:24

    こんばんは。

    ココイチですか……。

    ココイチは、幾分値段設定が高過ぎる気がしています。私の知っている地元のカレーチェーン店は、値段設定が低く抑えられしかも美味しいのでよく利用していました。

    う~ん、久しぶりに食べに行きたくなりました。懐かしい。^^

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2015/2/18 23:02

    space450さん こんばんは。

     

    ココイチより安くて美味しいカレー屋さんがあるなんて、いいですね。

    行ってみたいです。

     

    愛知県はココイチの地元ということもあり、お店がたくさんあります。

    たま~に行きますが、インド料理店のカレーとそんなに値段が変わらないこともあって、ココイチよりもインド料理店のカレー(ナンも食べられるし)の方がいいと思っています。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ