今日は神保町のエチオピアでカリーを食べて来ました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2343件目 / 全4638件次へ »
ブログ

今日は神保町のエチオピアでカリーを食べて来ました

149c7e70c   9ec0faada   83c7b0aca  

今日は週末のバレンタインデーです、私は義理チョコ頂きました。


今日は池袋で友人と待ち合わせして御茶ノ水まで丸ノ内線で出て神保町で経営している


エチオピアでビーフカリーを食べて友人はチキンカリーを食べました。


店に着いて食券を買って並んで待っていると席が空き食券を渡すと一分位で温かいじゃがいもが来て


それを食べている内にカリーが来て私はビーフカリーを食べて口の中をやけどしました。


自分が猫舌だったとは思いませんでした。そのカリーを鼻水拭きながら食べてました熱かったです。


食事を終えて店を出て神保町から神田明神まで歩いて喫茶店「乙」まで行ってエチオピアコーヒーと


チーズケーキを頼んで一日至福の一時を過ごしていたらお店からバレンタインのチョコレートがそっと


添えてあり大切に頂きましたのでコーヒーのお替りコロンビアコーヒーをオーダーして置きました。


今日の獲得はチョコレート2個ゲットです、ありがたく頂きました。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/2/14 19:16
    おー!カレー行って来たんですね(^○^)
    エチオピアカリー?どんなのだろ?
    肉多いみたいでイイな(^^)
    定番のコーヒーとチョコで、良い1日に成りましたね♪
  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    エチオピアのビーフカリーは腹持ちが良くて今も夕食食べてません。


    今日は至福の一時で堪能出来ました。


    幸せいっぱいのバレンタインでした。

  • イメージ
    space450さん
    2015/2/14 22:47
    こんばんは。
    エチオピアのカレー、美味しそうですね。
    就寝前だというのに、お腹がすいてきました。^^
  • イメージ
    space450さん、こんにちは。カレーは美味しかったです。
    しかし、腹持ちして夕食まで食べられない状態です。
    就寝前は食べずに寝ましょう。
  • イメージ
    ぷろさん   色んなところ  食べ歩いてるね^^

    エチオピア カリー  どんなのかな  ?   
    バレンタイン  いいね~~  俺なんか100円で 7イレブンで 自分で買った!

  • イメージ

    必殺さん、こんばんは。

    エチオピアカリー口の中メッチャ熱かった。


    喫茶のバレンタインは女性スタッフにドキでした。

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/2/16 01:12

    こんばんは。


    昨夜コメントしたらメンテナンスに引っ掛かってしまいました。

    で、どのようなコメントをしたのか、思い出そうとしたのですが、思い出せませんでした(汗)

    コメントの中身はピーマンだったのでしょう(汗)


    エチオピアカリー・・・。

    食べてみたいです(^^)


  • イメージ
    ちこさん、こんばんは。ははは意味がピーマンだったりして
    男の胸キュンは意味がピーマンなのでしょう。
    カレーは舌をやけど気味で喫茶店のチョコレートに癒されてました
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ