ベルトの閉めすぎに注意

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7808件目 / 全20919件次へ »
ブログ

ベルトの閉めすぎに注意

ベルトの閉めすぎに注意                  
腰痛になったが、原因が体重の減少で、ベルトを締めないと
ズボンが落ちるから。
ベルトで絞め過ぎ、腰の筋肉が壊れた感じ。
車で出かけようにも痛くていけない。
座れないので、困った。
ランニングウエアで病院に出かけたら、座れないので、
1.5時間たたされた。
物凄く混んでいる。

これじゃあ、トイレの神様もできない。

湿布をもらってようやく解放。
今は、ケロッと痛くない。

病院のベッドに寝る時が一番痛かった。
これで、ビールも飲めない。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/13 18:38
    こんばんは。

    ベルトがきついんで、まずいかな?と思ってみて見たら逆だったんですね。
    お大事に。
    (てか、もう治ってるのか・・・)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/1/13 18:43
    サスペンダー使ったら?
    どこかのギャングみたいでカッコいいかも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/13 19:03

    りす栗さん


    薬が効いて、痛くない。


    効きすぎ。


    絶対どこかが悪くなる。


    イラクやアフガンのアルカイダみたい。


    米国が育てたテロが今や脅威に。



  • イメージ

    こんばんは。


    大丈夫ですか? すこしは楽になりましたか。


    私もじつはベルト締めすぎには注意しています。


    ベルトがきつくなったら、ダイエットが一番です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/1/13 19:05
    yocさん、こんばんは
    腰痛ですか。
    おだいじに。
    手術にならないだけましといったところでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/13 19:05

    Empty-Gallantryさん


    サスペンダーはいいかもね。


    でもねやった時、トイレで困った。


    あれじゃまになる。


    ゴムが一番いい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/13 19:07

    ピーマンショック!さん


    実は、トイレの神様で、作ったズボンが10cmもぶかぶかになり。


    落っこちちゃうのです。


    ちいさいのに変えればいいだけです。


    減量も限度があります。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/13 19:09

    短期決戦さん


    こんばんは。


    これでは、列車に乗るのも大変です。


    座れないのは困りました。


    今は、座れるようになり、靴下もはけるように。


    靴さえはけなかった。


  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/1/13 21:29
    yoc1234さん、こんばんは。

    僕も20歳の時にぎっくり腰になり辛い思い出があります。

    接骨院に行ったら「腹筋を鍛えるように」と言われて筋トレしたら、

    痛くなくなりましたよ。試してください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/13 22:08

    松岡政也さん


    こんばんは。


    腹筋も鍛えていても、このしまつ。


    寒いので動くのをやめるのはいけない。


    歩くと治ります。




  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/1/13 22:29

    こんばんは。

     

    名園を見て銘菓の食べ過ぎ。

     

    抹茶だけならメタボにならない。

     

    勿論トイレの神様のお呼びも来ない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/1/14 12:49

    風車の弥吉さん


    反対ですって、ベルトが10cmのダウンで、


    ズボン買わなくっちゃ。


    トイレの神様は、ズボンを買えと言ってる。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ