中・小型株に買い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1615件目 / 全2192件次へ »
ブログ

中・小型株に買い

やはり中・小型株が買われると相場に活気がありますね。

特にこのところ新興株の出遅れが目立っていたので、漸く資金が回って来たという感じです。


私の持ち株も中・小型株が多いので、こういう日は安心ですが

取り敢えず後場も↑で4649!(´pωq`)


もっと上げてくれ~~~!!!

 



8件のコメントがあります
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/12/26 12:14
    こんにちは。

    私も含み損が激減です(笑)

    アドウェイズ、フリービット、ユナイテッド、マイクロニクスなど、軒並み上昇です\(^o^)/
  • イメージ
    masa_takaさん
    2014/12/26 12:14
    同じ気持ちです。中小型は長らく低迷していたので、いよいよ本気を見せて欲しいです。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/26 12:44

    にゃんさん 良かったですね。(*^^*)


    但し来週も上げ上げムードで終えて欲しいものです。◆\(・・)/◇

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/26 12:50

    masa_taka さんこんにちは!


    やはり個人は中・小型株を中心に売買している人が多いので

    日経平均が幾ら上昇しても嬉しさは半分ですね。


    因みに1月のNY市場は、例年中・小型に人気が集まる様です。

    東京市場も是非肖りたいですね。



  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/12/26 18:37

    4649!(´pωq`) は夜露死苦ですか???

    うふ ^^


  • イメージ
    musashiXPさん
    2014/12/26 18:48

    こんばんは


    今日は中小小型株、新興市場に資金がようやくまわりはじめました。

    東証一部は定位の個別銘柄に押しに個人投資家や信託などの資金が入ったのですね。


    イナゴのごとく飛び回る地合なので循環物色が年末はあわただしく、動きも早いので私のような初心者は気をつけないといけないです。


    お宝銘柄をkabukabumanさんのように探しあてられるよう頑張ります。



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/26 21:03

    タツさん こんばんは!


    毎日ボケkabuのツッコミ役になって頂き有難うございます。(^◇^)


    この調子で、来年は自己キャラを前面に出して行こうと思います。


    その代わり、私の日記を読んで下さる方は半分以下になるでしょうね。^^;


    それでは一句。。。

    「言い難い ストラテジストで 舌を噛む」  遅松


    来週も頑張って下さい! ◆\(・・)/◇

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/12/26 22:07

    musashiXPさん こんばんは!


    2015年相場の幕開けはまずまずでしたが

    やはり久し振りに新興株が賑わった所為だと思います。


    個人的な印象ですが、石山Gatewayやエナリスの粉飾決算が

    少なからず新興銘柄に対する警戒心を生んでいたのではないでしょうか。

    取り敢えず今日で厄払いとなればいいのですが。


    ところで今年はアメリカの景気回復や

    ダウ、S&P500が何度も高値を更新したお蔭で

    様々なマイナスの外部要因が、随分マスクされたのではないかと思います。


    しかし来年もこの調子でNY市場が上げ続けるとは考え難いので

    東京市場もあまり楽観視出来ないと思います。


    こういう時こそ「お宝銘柄」に出会えると嬉しいのですが

    少なくとも循環物色に振り回されないくらい

    強い銘柄の選択が勝敗を分ける一年になりそうな気がします。


    因みに今年の東京市場はあと2営業日を残すだけとなりましたが

    是非とも良い形で締め括って頂きたいと思います。 


    ご健闘をお祈りします!!◆\(・・)/◇






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ