年末年始仕事仕事仕事・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7227件目 / 全8443件次へ »
ブログ

年末年始仕事仕事仕事・・・

はいつものことなのでよいのだけど。

今年は息子が帰ってこないのでおせちは発注しない、って言ってたのに、突然帰ってくるという話になり、おせち発注。
うちの息子は殿様かっ!

ところで、同居の娘はクリスマスみたいなイベント前後には日替わりで人々に会うので帰りが連日遅いんですけど、もうそろそろ結婚するんじゃなかったのかえ?

幸せな家族の年末の1ページ、ってか、その幸せの範囲にわたくしは入っているのでしょうか???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/24 18:55
    びーる、ぃっかーすかぁー・・・・・
    Thumb
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/24 18:34
    ビールを回せー、底までのもーおー♪

    むごい男の唄^^
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/24 18:20
    麦酒は~バクシュ~は~♪






  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/24 08:08
    > おぉ~、告白されちゃってるじゃんw

    いや~、、照れますな~Thumb

    > あったし前田のクラッカーw

    あーたしピンクのサウスポ~♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/24 08:00
    お代官様、おはようございます。

    > 50なんて うちの ばあさんから見れば 赤ちゃんだよ

    ばぶばぶ・・・・・ばぶ・・・・ばぶる・・・・・ぉぉ(@@)・・・

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/24 00:48
    >大好きです

    おぉ~、告白されちゃってるじゃんw

    >その幸せの範囲に

    あったし前田のクラッカーw

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/12/23 22:48

    ほほー まだまだ でしょう!

    50なんて うちの ばあさんから見れば 赤ちゃんだよ

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/23 21:52
    シュシュママさん、こんばんは。

    そうですね。つい先日も保存食風で好きじゃない、って書いたばかりです。

    まー、お正月ですから日本の風習のようなものですね。

    ところで、この写真、クラリスって言うんですか?
    実はよく知らずに、目線が妖しいので使わせてもらってます。
    ©Disneyとか入れないといけないですね(^^)

  • イメージ
    シュシュママさん
    2014/12/23 20:26
    りす栗さん、こんばんは!

    夫婦二人では盛り上がらないけど、若い人がいるとおせちもたくさん食べてくれますから…用意した甲斐があるんですね。

    シュシュおやじの実家も、毎年おせちを注文しているけど、冷たくて味が濃いので、私は苦手です。メタボで血圧高い中高年は、食べない方がいいと思います。


    アイコンは、チップとデールのお友達のクラリスちゃんですか?大好きです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/23 20:08
    ゆんゆんちゃん、こんばんは。

    30過ぎましたか。なはは。
    おそらく35過ぎるとさらに流れは加速し、40過ぎると倍々速になって、50過ぎると、もはや自分の努力では追いつけない速度で時間は過ぎ、どっかのタイミングで「無」となります。あ、これは「死」のことではないです。
    生きながらにして「無」となるとは?わたしはまだですが。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/12/23 19:59

    幸せな家族の年末の1ページ 何か意味深な コメント!

    今年も早かった気がします。 30過ぎてから何かこう・・・

    流れるように時間が早いです。

    幸せで何より 年貢のことは忘れてメリークリスマス

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/23 19:32
    だから、そのThumbは、もー勘弁してください。

    Thumb

    メリー くり○ りす
    って、あーた、語順が違うよ。それを言うなら
    メリークリ○マス!

         ところで、ここで○要る?
  • イメージ
    Thumb~わはは    クリスマス そ~~~んぐ   
    すんまそん~ははは

    あ~~~たから  わたしから   あ~~たから 
    わたしから   モーニング  サンデイ 武富士 

    ちょっと早いけど  メリー くり○ りす  ~わはは

ネット証券比較

みんかぶおすすめ