市場では「第二号議案の社長挨拶コメントで、バテナイス商品化して市場開拓していく発言」という発言が あった模様で、これを機に株価は急動意した展開となっているようです。 ここからは今日はこのまま25日線(4,354円)を終値ベースで超えれるかが重要となります。
2014/12/19 - ヒロろんさんの株式ブログ。タイトル:「6871 日本マイクロニクス」 本文:市場では「第二号議案の社長挨拶コメントで、バテナイス商品化して市場開拓していく発言」という発言が あった模様で、これを機に株価は急動意した展開となっているようです。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン