さてさて仕込みラインに近づいてきたが。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ474件目 / 全681件次へ »
ブログ

さてさて仕込みラインに近づいてきたが。。

17000割り、、想定ゾーンへ。。。

昨日は世界株安といわれているものの、

ヨーロッパは高くなっている。。。

気になるのはダウの一日の乱高下。。ユナイテッド航空?状態。。

16800こえてくるなら、年末相場。。調整継続なら16200にむかっていくような・・

どたらにしてもFOMC通過しないとはっきりしないんでしょうね。

今日が買い場なのか?明日の状況見てからなのか?

頭と尻尾はくれてやるつもりにならないとだめなんでしょうね。。

昨日10パーセント仕込みスタートしたので。。。

今日は慎重にいきます。。

ただこのまえのマーベラス▲三十万まだ精神的にひきづっており

リベンジ狙います。。

リスペクト、、アマリリスさんはずーーと空売りホールドで二百四十万プラス。。

さすがです、、返済タイミング狙っているとブログに書いていたし。。

買い目線含め ウオッチリストに。。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/17 11:03

    本日水曜お休み自宅トレード。。


    仕込みストーリー時はまったくイメージつかなかった。。


    前場寄り。。

    やはり9:10がスタートだった。毎回ポイントタイム。。

    ど真ん中仕込んでいたら誰でもプラスできる状態が・・

    機転が利いてない。。反省。。

    富士フィルム小口仕込みプラス。。ロスカット設定して上を目指す。


    カナモト昨日大引け刺さらなかったの痛い。。寄りバク上げ、そりゃそうですよね。

    国策銘柄だし。。


    日経強し しかし16800をこえるかどうかがポイント 9:30時点入口つんつん

    エロい状態。


    マーベラス。。やはり切り替えしてきた。。本物か?。。度胸なし。


    9:05から上げ 9:30リカク売り 9:45上げ スタートは十五分ごと手変わり

    わかりやすい。。。


    反省。。というか本来。。マーベラス先日のリベンジとして六千株1800あたりで仕込み粘り、1850の三十万ポーターにロスカット設定して放置。。これができていたら、よかったのかもしれない。徐々にロスカットライン上げて。。ラグビーと一緒。。。こういうことができる力量早くつけなければ・・デイトレする資格なし。。。


    前場 少なくとも 三万分タラレバ 成長していたらん十万。。


    明日も休み。。この二日間で 大きく取り戻す慎重かつ大胆なトライアル必要。




  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/17 15:02

    後場寄り。。。


    リスペクト ぽんすけさんが前場触った銘柄。。。

    後場寄り急伸。。。でもとれなかった。。笑

    ユナイテッド、クラウドワークス、ファーマフーズ


    二時過ぎ 新規IPOのほとんどナイアガラ発生。。。

    すごかった。。

    弁護士下で拾ってみた。。


    マーベラス。。下落狙った空売り。。ナイアガラ的中したが・・

    早すぎ。。パソコン追いつかない。。数千円は儲けたがあと二倍いけた。。


    JACRで含み損だったが 意味不明の高騰で拾ってもらえた、、チャラ

    もっと上で指しておけば・・・たぶん誰かの誤発注なんだろうなーー?

    助かりました。。誤発注君。。


    現物含み損は 増えたままだが デイトレはプラス三万・・しょぼい。。

    最後の弁護士大引けなりで一万ゲット。。いい銘柄はあきらめないこと必要。






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ