調整相場。。三空窓あけいくか?それならば。。来週は。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ478件目 / 全681件次へ »
ブログ

調整相場。。三空窓あけいくか?それならば。。来週は。。

ダウも ▲268$  CME▲305円下げ17165調整 これは、、いつかはわからなかったが、

誰もが今月起きると思っていてた必然現象。。。。

選挙後下げるという 予言者?いましたが、、自民が議席確保したら。。そんなことは、

ないんだろうなーーーと日記ながめていた。。。。

ちょうど、今週下げたら、、来週上げられる状況になるということなのかも?

個人的には、、、来週の後半から下げると思っていましたが・・・

節目の 17000 なのか? 16750    16500なのか?

それぞれのライン。。。5%  2.5%  下げのところにまずは、個別買い設定しておきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ニュース見ていて。。。。

今調整しているきっかけは、上海・ギリシャの下落。。。過熱感。。。SQまえ持ち高調整。

そして・・・・・日銀。。。。なんと。。。。。。。。。。

介入玉切れ間近らしい。。。。。

3.8兆円枠に対して。。。3兆7734億使っているらしい。。。

過去昨年のみ 枠越えて買っているらしいが。。。

あと。。。日銀介入月初が多い。。。らしい。。。

昨日の日経レバ。。。やばかったんだなーー、日銀介入期待のリバ狙ったが。。

持ち越さなくてよかった。。。帝人の空売り 少し返済したが・・

これはガチ持越しでよかったんだなーー

まぁ結果。。結果。。

本日は寄りまえ 機械受注発表。。前場 オフィス空室率。。オーかトラリア雇用統計。。

一番は 全部落選した IPOラッシュ初日。。弁護士とGMO観察予定。。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/11 11:09

    9:20

    前場寄り復習。。。


    おーーい。準備ストーリーどおりできてない。自分ーーいいかげんにしろ。。


    決算予定の モルフォ 百五十円幅

    パンナム 三十円幅

    JAL 六十円幅

    ミネベア 十円幅

    三菱化工機 十円幅

    五万弱は。。。。

    準備あと十五分たらなかった。。。本当にくやしい。。

    気持ち入れ替えて 第二弾に朝鮮違う銘柄で・・

    ちなみに昨日ストップ高オンコ寄りからナイアガラ。。ですよね。


    やれていないがモルフォ 松井から売りとあわしていたら。。上下

    百株だとしても。。千円幅とれている。。9:38下落


    ミネベアが一番綺麗な一分足チャート。。。

    JALの頂点からの空売り。。。

    すべてそうだよね。。という感じで悔しい乗れずじまいばっかり。。反省。

    気分・精神的なものをしっかり。自信持ってのトレード必要。

    今後 そろそろ日経下落予測できたときは 現物で VIX と日経ダブルを

    現物で仕込むルールを追加。。安全手法かも。。いつかは下げるわけなので。。


    やはり集中力足らない。。というか、失敗をひきずってしまっている。

    直撃ではなく、タラレバなのに。。日経レバ 二百円幅。。とりそこね。。


    10:51 綺麗なアルゴがマーベラスで発生。。。上げ。。乗れなかった 苦笑


    今日は。。こんなのばっか。。。精神統一修行必要。。

    どこかに、三空あとの明日の SQ寄り底があると思っていることが原因かも。

    デイトレはデイトレという気持ちに切り替え。


    前場総括。。。


    カナモトの入り込み早すぎた。。ロスカット設定あまかった。

    マーベラス 監視していたのだから、きちんと入らないと駄目。

    三菱化工機 せめて千株で打診買いではいってやくべきだった。

    モルフォを短期瞬間トレで本日の10万ターゲットにすべきだった。

    空港ビル。。うまくいったが・・レバ大きくできるぐらいの成長必要。

    日経レバ。。。個別迷ったら これで逃げる。。利用すべき。



  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/11 20:09

    後場ふりかえり。。。


    後場スタートからいきなり、古株新興系の上げ。。モノタロウやサイバーダイン

    サイバーは前場仕込んでいて かなり高い位置にリカク設定していたのだが

    あっという間に さらわれてしまった。。アルゴ発生していた。

    空港ビル。。滑走路本日から使用開始というニュースから上げ。。

    こんなニュースでと思っていたが。。ジリジリ上げて タラレバ二百円幅。

    これまた、中途半端な位置でさらわれた。。。。


    サイバーダインと空港ビルで プラス四万。


    マーベラスを張っていたのに・・ある電話出ている間に吹き上げ。。

    乗れず。。13:30の下げも乗れず。。。今はすごーーくやりやすい銘柄なのに。。 ただ尊敬しているアマリリスさんが。。珍しくマーベラス空売り攻撃で

    撃沈されたらしい。。。たぶん、あつくなったのかな?

    なんか尊敬する人も失敗すると聞くと。。安心?する。。


    テレビの力はすごい。。。ストックボイスで 住友倉庫があがった瞬間吹き上げ。

    五千円ぐらい取れましたが。。そこまで上がる?

    精養軒なんて。。ストップ高になってしまった。。パンダ妊娠まえに

    仕込もうとしていたのに。。。。すごいなーーテレビの力。。

    ちなみに 明日と日曜日すかいらーくが取り上げられるけど?

    乗るべきか?ほっとくべきか?


    今日は正攻法なら 空港ビルにガツンと仕込むべきでした。。

    毎日 ん10万銘柄想定する訓練しないと。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ