調整二日目。。。になる。日銀買い支えにらんだ動き。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ479件目 / 全681件次へ »
ブログ

調整二日目。。。になる。日銀買い支えにらんだ動き。

ヘッジファンド対日銀 という一日でしょうか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ただ、いつでるか?いつでるか? の思惑、にらみあいの中の上下の

波に乗れればデイトレで勝てると思う。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日、休みなので チャート日足と五分、一分足を、見ながら判断。

売りで攻めるのは今まで上げていてかつ、ジリ下げしてくれたもの。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

買いは、、、うーーん難しい。。新興の一部。。松井デイトレ推奨ランキング

から・・選びます。

あとは、マーベラスの買いと売りの コラボ攻撃。。

三井物産下値検討。大幸薬品ニュース。。そういうことかーーもれているなーー

スカイマークの節操のないニュースに以外と反応する市場?反応したら

やっぱ株はアホにならないと駄目なのかも?

マルハニチロ大穴かな?

スズキのでかすぎる自社株買い。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は ディディエスで がっちりだったので、 さこも一応チェック。。

あとは水素ステーション銘柄。。

日経 17000   16800   16200まで下がってくれること願い、そのラインの

個別に買い指ししよう。。。大地震だけはくるなよーーー。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/10 11:17

    前場スタート。。。。

    狙っていたのに。。乗れなかったもの

    大幸薬品 百円幅

    マーベラス上昇分七十円幅

    もう少し・・・気持ち集中必要。。。。

    モルフォ信用規制解除二百円幅

    今日の寄りみたいなときに勝てないと。。株やる資格なし。。反省。

    とにかく・・・やはりマザーズ二部ジャスダックだった・・

    その中のいじられ役が上昇。。。。休みなのに・・

    あとオムロン昨日空売りのつもりが買い増し

    現物10万プラスとともに処分。。イラっ


    よかった点。。

    バンナム再参加タイミングよし。。。

    マーベラス。。売りから入れるの忘れていて。。ナイアガラみているたげになった・・わかりやすいナイアガラだったのに、そのリバはとれたが・・

    頭回転鈍すぎ。。アマリリスさんは撃墜させて利益だしているんだろうなーー


    ライブスター ▲三万

    松井証券 プラス 六千

    現物リカク プラス九万

    前場結果。。。


  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/10 14:58

    後場復習。。。


    寄り・・前場引け日銀期待で買ってしまった レバ重荷含み損▲六万

    マーベラス、MCJ落ちるとき機械的に落ちる・・入れず・・

    新興はふたパターンの動きに分類できること発見したので チャート

    分けて観察攻撃開始


    日経レバ買いでナンピン。。日銀買いまたは、それにビビル投資家狙いで

    ネバり。。。予想通り 14:45から上げ

    一時含み損 ▲10万から 結果プラス 3万

    あとはマーベラス 百株攻撃で コンスタントにランチ代。。。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ