何をきっかけに調整するのか?あとになってわかる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ482件目 / 全681件次へ »
ブログ

何をきっかけに調整するのか?あとになってわかる

ニューヨーク株式市場は、欧州中央銀行(ECB)定例理事会の結果を受けて売りが先行した。
 ECB定例理事会で、ユーロ圏18カ国の主要政策金利の据え置きを決定。

ドラギECB総裁は会見で「来年早期に金融政策が適切か見直す」と言明したが、

市場では国債購入を含む量的緩和策により踏み込んだ発言が期待されていただけに

ドイツ市場は▲120と大幅安。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかしドイツ市場しまった後に来月緩和という追加報道でダウ持ち直し結果

ダウも▲12.5

CMEも下落も。。17865

夜中は強ったけど

ようやく、調整きっかけくるかな?

日銀ETF思惑で維持か?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日経チャート普通の上げでの勾配なら、今は16500あたり

16350あたりまで三空あけて、三日から四日ぐらい、急激に下げてくれるなら

上げ相場はすぐに戻りそうだけど、ダラダラ下げなら。。。?

16300あたりを、買い目線として個別もロックオンしておきます。

いかないんだろうな?とにかく下げても来年相場は19000見えてきたから。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気になるニュース。。久々の三井物産。。株価も底だし、、、、

インフル関連、

原油先物下落恩恵銘柄と売り対象銘柄

MCJ、オンコ、FFRI、などなど最近のウォッチ銘柄

あと20%上げている現物をリカクするか?迷う。。来週下げるか?

今日の雇用統計あるし。。。。。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/5 09:46
    前場寄り復習・・・・
    三井物産弱かった 笑い・・弱いと判断し プラス三千円でリカク撤収三分トレード。。

    オンコ。。。参入上げ部分でリカクそのあとは弱く下げ中心の上下
    空売りできない銘柄なので、撤収

    FFRI。。勇気だして参入 上げ部分でプラス一万。。そのあとは上下。。
    いずれもVMAP近くになると一気に処分する誰かがいる。そこを下で拾うと少しとれる。また、昨日の終値近辺は流れの転換点。。
    やはり、こういう銘柄郡は波が上げる下げる。。波打ち際と一緒。。
    このリズムをわかったとき参入すると勝利しやすい。
    では出勤。。今日は先月支払いの決裁。また支払いクリック笑
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/5 13:25

    後場寄り復習。。。。


    珍しく寄りランチ。。。


    オンコとFFRI下げたとこのリバ波に戦闘開始。。。

    二万ゲットと 一部損きり一万。。。

    マーベラスの上昇並みとても綺麗な小刻みに乗れず・・・

    マイクロニクスにも乗れず。。サイバダインにいってしまっていた。

    動かず五百円取り。。。

    MCJプラスだが吹き上げ気球には乗れなかった。。。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ