クゥタの左前足

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ334件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの左前足

散歩に喜んで行ったクゥタ、帰り際の坂道の途中、なんだかぎこちない。左足?左前足?


あわてて、抱き上げる。

 


クゥタの左前の足を支える筋肉は浸潤性脂肪腫瘍摘出の時、ごっそり、すべての筋肉をひだり胸を取ってしまったので、、足を支えてくれる筋肉がないのだ。


なので、ありているときも、クゥタはスライドしてしまうことが多々ある左前足。


でも散歩途中ではそういうことはなかったし、今日のような、びっこを引くこともなかった。


でも、今日は突如そうする行動をしたので、、


こわかった。


その後、また歩き出してくれた。ほっとした。。。


乳母車をひきながらの散歩にいつかしなければならないのかと、、


なくなったゆーちゃんが前足が関節手術を失敗されて、3本であるいているので、


乳母車を購入してあげてのお散歩がメインだったが、、


クゥタはまだ3歳。


腫瘍も相変わらず、大きさが小さくならない。


大きくなっているかどうか、目では判断できないが、確実に、骨の上に大きなのと、胸骨に1個ある。


これが何であるのか、、乳酸菌生産物質で小さくなると、言われて、もう、2か月だが、、かゆくなるばかりで、腫瘍には効果がないようだ。


やはり、最後はドイツの振動機器だけなのだろうか。


今日は私も、おなかを壊して、治療をしてみたが、、、やはり、お薬を飲んだ。


こういう機器の効果は、、急性の時にもよいとのことだが、どうなんだろうなあ・・・



油断大敵。株も油断大敵じゃ。。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/11/27 20:28
    たびたびきちゃった。お腹も辛いよねーストレスも多分にあるわよね。わかっていてもお腹にくるんだもんどうしようもないわよね。

    クゥタくんの足も心配は尽きずね。ゆーちゃんふーちゃん、クゥタくんを守って。。。。

    お祈りしつつ、戻ります。母は今コタツでグーグーよ。薬も助けになるのかな。体は調子いいみたいよ。あとは心の健康ね。まりなっちも無理しなくていいから、なるべくリラックスして過ごしてね!フラワーエッセンスもいいよね~~
  • イメージ
    シュシュママさん
    2014/11/27 21:33
    ダックスちゃんは、胴が長いから結構足に重さがかかるんですよね。
    うちに前居たコーギーちゃんもよくびっこひいていました。
    そんな一時的な症状だといいですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2014/11/27 22:12
    1c3c4ad41 

    ユリッチ姫様

    いつもありがたいお言葉ありがたやです!

    お母さんねむねむなのですね、、お薬はこんな時は飲んだ方がいいらしいよ。

    私も一粒の半分ですが、、飲んでいると楽なものがあちこちに。


    でも、おなかは天気が良いほうが楽なみたいな、やっぱし寒いのはだめじゃね。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2014/11/27 22:16
    262951111 

    シュシュママさん

    一時的なものであると思います。でもこの子はあちこちに影響があるので、

    心のトラウマも重症ですが、ママとパパがいるところでは元気そうにふるまってくれます。

    シュシュママさん~~、、バター大変なことになっているんですね。。これからもバターは不足気味になるとのこと。改めて、日本のなんたるか情けないぶぶん解消するようにどこかでかんがえてくれないのかなとほんと思います。


    牛乳作りすぎで余っているのでは~~とおもうですが。


    ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ