利益は夜中に膨らませ、朝寄り外国送金されている感じ。。。追加

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ495件目 / 全681件次へ »
ブログ

利益は夜中に膨らませ、朝寄り外国送金されている感じ。。。追加

ダウは一時最高値。引けは誤差範囲の下げ。ただ、ちょーー強いということでは、

ないということ・・・でも強い。。。

CME 17450までふくらましましたねーーー。

ただ17500を超えてこないのが、また、なんかありそうなフインキ。。。

ここ最近、朝取り野菜のように朝寄り、収穫されて、

日中しかけ?下値の固さを、ツンツンとつつかれているようなフインキ。。

あっ勝手なイメージです。

日本投資家は、黒田さんの、大人会見で一安心している人多いんでしょうねーー。

ヨコヨコ、なんですかね。

あるリスペクトさんが言う観点とは違う視点だが、結果は様子見が、

大きく儲けられる人なんでしょうが、、、

まだ、収穫しなくてはならぬ、私みたいな下位の人間は、地道に虎視眈々と

小さな波動でもとらないと。。。という状況です。

ただ、昔みたく、思い込みはやめ、慎重・あせらずでトレードします。

さてさて、寄りは高いはず。。そして9:10前後どう展開するか?

昨日は休みで張り付いていたので売り参戦。

キャノン=自社株終了  三越伊勢丹=百貨店マイナスのはず、、あたり

で単位株を手数料なし口座で、手動高速回転・笑・・・クィックということです。

今日の売り候補は、昨日まで上げていた中から三つぐらい選びます。

買いは難しいですねーー。

私の苦手な 新興?IPO?系でしょうか?あれって難しいですよね。。

上下にふらされるので・・・・・

JPX400銘柄から候補探します。

ニュースからは、カカクコム自社株買い。。やられました。もう手放している。

状況によってはカラ売りも?危険ですが。。。

決算では レッド・・・これコツコツ集められてましたよねーー

こういう企業は業績ダダ漏れでしょうから。笑。

昔のサマンサみたいなもの、、、夜の世界で伝わっていく。

アメリカからのカップケーキ業態は人気と聞くけど。

好決算材料出尽くしになるのか?仕手上げ突入か?

ここ入るときは、お賽銭のつもりで入ります。

動かないとき、板薄すぎてお金戻ってきません。。

今、電車の中で、パソコンニュース検索しているけど。。

ないですねーーー材料。

ひとつありました。テレビ放映予定企業。。。

ヤフージャパン。

そういえば数週間前放送予定が急きょ飛ばされていた。

たぶん、不祥事あって、逆効果になるのを恐れてだと感じていた。

今、再度出てくるとしたら、いいのかな?

でも寄りからまた上げすぎて、怖くなってしまうかな?

来週まで調整地合い暴落なければ、トライあるかも。。

仕込み時間微妙・・・寄りか9:10以降か?

あとはゲーム、ワンピース二位にあがったバンナム。。

妖怪ウォッチプラスアルファ。。


今日は、東京ガスさん招待で、ビックサイト。

前場ゆっくりトレードしたいので、早め移動。

眠い相場になりそう?ウトウトしているときに、ナイアガラ下げ喰らわないように、

気を付けます。

1件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/11/20 10:23

    復習。。。

    10:15

    三菱化工機・・・手出せず・・まだ生きていた銘柄

            チャート乱れていて、数少ない人間の動き。

            ほっといて正解か?

    3D・・・・・・昨日リカクしていたが、再度下げたとこ

            お試しトライ。成功。

            ロスカット設定板薄いためむずかしかった。

            一度3000円ロスカット超えてしまい2985へ    

            結果、3000円×200株で 利益18000円ぐらい

    ヤフー・・・・・カンブリア期待。 かなり下げて始まったので

            参入することに分割信用買い→手数料なし現引き。

    ミクシィ・・・縄跳び入れず。。入らなくて正解。

    バンナム、栄研化学・・・いい情報あるが、ミーハー集まっていないせいか

           地味な動き。

    東京建物空売り。。寄りやばい、と思ったが・・少額リカク返済

           たぶんブロガーのアマリリスさんはガツンととっているん

           だろうなーー。この違い。。進化必要だが、

           今回は良しとする。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ