日経V1チャートは奇麗な3段上げ新高値更新に向かいそう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1716件目 / 全3040件次へ »
ブログ

日経V1チャートは奇麗な3段上げ新高値更新に向かいそう

げっ!現在時刻 日経先物が50円高を付けている。

新高値更新決定的な雰囲気だね。


NYダウはもみ合いを脱して上昇、78ドル高。こちらも新高値更新だ。

相場は沸き返るんだろうな~\(^^)/


通常の日経平均とは別に「日経V1チャート」なるものがある。

こちらも参考にするといろんな角度から相場の流れを読み取る事が出来る。


「日経V1チャートは奇麗な3段上げ新高値更新に向かいそう」


今年の10月初旬から1段目の上げ。10月終盤に底(大暴落の時だね)。

それから2段目の上げが始まり、11月初旬に底。再び3段目の上げに入り今日の新高更新となる。


祝! 新高値更新 \(^^)/


今日は相場が噴き上げの加速体制に入るんだろうね。 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/19 04:30

    爺ちゃんの朝は早い。


    昨夜は寒かった。外の気温が5度だった。

    温暖な気候の当地では、ひと桁台の気温は冷凍庫の中にいるように感じるわ~。


    暖房エアコン入れて 電気毛布入れて 布団に包まってテレビを見ていたら 意識不明に。。。。


    気が付いたら午前4時。。。


    エリーちゃんも居ないし 退屈だな~


    あと3時間半でかわゆい顔が見られるぞ~むふ。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/19 04:34

    日経平均が新高値更新をするのだろう。


    これ程強い動きを支援しているのは、なんと言っても為替ドル高円安か。

    今のように116円80銭付近でいると心強いもんな~


    今日も真っ赤な株価ボードが見られそうかしらね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/11/19 04:51
    暖房に電気毛布(^^;?
    こっちは-0.4度よん(--;)。

    毛布一枚でOK(^^)v

    いっけね~
    ジャンパー着て寝ていたわ(^^;

    日経20000円も夢でないかな?
    安部さん第4、第5の矢も用意しないとね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/19 07:27

    NYダウ、最後は利確売りに少し押されたが、それでもプラス圏を維持。

    これは強い証拠。大相場になるかどうかだね?^^;


    所詮、金余りのバブル相場、一度は昔来た道を戻るのかも?

    裂けるのも また同じ道。

  • イメージ
    たか○さん
    2014/11/19 07:40
    やっぱすごいなあ。
    昨日の時点で うどんさんのいってた通りになりそう。
    わたくしは出た数値の表面から勝手に想像して調整と思ってたけど、昨日のうどんさんの投稿を見て、ああそういう見方かあと、目からうろこが落ちたというか。騰落レシオが上がるという過熱感。空売りが買い戻されるという上昇への警戒感というとらえ方ですね。そういえば一時期、レシオがふりきれっぱなしの期間がありましたー。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/19 08:26

    「振り切れ放し」・・・そんな時期がくるかもね。楽しみだね。^^

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/11/19 08:42

    寄り付き前の外国証券経由売買動向(金額ベースも)
    売り1100万株、買い1940万株、差し引き840万株の買い越し


    一応 参考だけど 外人買いが多そうに見える。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ