5日前場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は一進一退となり、前日終値(1万6862円)を挟んで推移しています。
相場に短期的な過熱感がある一方、日銀による追加金融緩和を背景に中長期で見た相場の先高観は強くなっています。売り買いが交錯し、方向感を探る展開となりました。
2014/11/05 - ヒロろんさんの株式ブログ。タイトル:「現況」 本文:5日前場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は一進一退となり、前日終値(1万6862円)を挟んで推移しています。相場に短期的な過熱感がある一方、日銀による追加金融緩和を背景に中長期で見た相場の先高観は
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン