驚異的な感染力の強さ「エボラ熱 毎週1万人増加」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1846件目 / 全3040件次へ »
ブログ

驚異的な感染力の強さ「エボラ熱 毎週1万人増加」

エボラで警告「新たな感染者、毎週1万人増も」WHO

米国で2次感染者が発生し現在76人が経過観察中とのことだ。

もう水際で防ぐことは不可能に近い。

アフリカから世界に拡大するのは時間の問題みたいだ。


もしそうなれば・・・株どころではなくなる。

東京や大阪の病院で「エボラ患者確認」となれば その恐怖は原発爆発並みの大きさだ。


感染の拡大が続くエボラ出血熱について、WHO(世界保健機関)は今後、新たな感染者が1週間で1万人発生する可能性があると警告しました。

 WHO事務局長補:「けさまでに、(エボラ出血熱の)死者が4447人に上った」
 WHOは14日、エボラ出血熱の死者が4447人になり、感染者の数は8914人に上り、週内には9000人を超えるという見通しを明らかにしました。また、感染者はこれから先、2カ月間で最大、毎週1万人増える可能性があると警告しています。さらに、エボラ出血熱の致死率が50%から70%に上昇したという見方も示しました。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/15 17:54
    エボラ関連で、儲かったなんてホラ吹いてる場合ではないようですね(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/15 17:58

    同じ村の爺ちゃんが訪ねてきた。


    「お~生きて居たか?」が互いに交わす挨拶だ。


    エボラ関連株を買ったと言っていた。…で…何の銘柄か?と聞いてみた。

    東証2部の2819 その名もズバリ「エボラ食品」だと胸を張って言った。


    どこかで聞いた名前だな~?と思って2819を入力して見た。

    検索で出て来たのは「エバラ食品」だった。

    ち、ち、ちょっとぉ~~~ 「焼肉のタレ」で有名なあのエバラだったのだ

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/15 18:15
    地方に行くと「なまり」も強くなるからねぇ~仕方ないわ

    まぁエバラ食品から訴えられないようにね(^^;

    せっかくじゃ「エボラ薬品」って変えれば、効果あるかもね。
  • イメージ
    今 かえるさん
    2014/10/15 18:20

    「エバラ食品」もいい迷惑ですね。

    おもわず笑っちゃいました。


    カエルくんは、海外旅行を控えようかと思いました。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/15 18:21

    それでは早速 富士山の樹海に分け入って薬草を集め、「エボラ特効薬」として売り出せば 億万長者になれるかも。


    その前に拘置所に入るかもぉ~~~


    もっと前に樹海から出て来れない可能性が強い…

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/15 18:27
    リッキー8を白骨化にする気(`Δ´)?

    今から冷えるし、体も思うように動かず、、

    先行きの不安な方、どうぞ青木ヶ原樹海をお薦めしますm(__)m
    先の短い方(うどんさん)もどうぞ(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/15 18:33

    ぅ、ぅ、ぅ、青木ヶ原樹海 今かえるさん 一緒に行かない?^^;


    富士の麓まで行く前に家の周りをじゅっかい俳諧している私…

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/15 21:00
    十回徘徊してるうどんさんに、座布団!って思ったけど、ナニやら外敵がイタズラしてるようですね~(^^;
    しばらく様子見してるかと思ったヘッジファンド…

    私も協賛\(^^)/なんて、相乗りファンドも現れたようですよ。

    十回が危険なら、八回にしておきましょう。

    富士の裾野の「忍野八海」も絶景です(^^)v

    写真なし(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ