何か気になり日記に書こうと思いました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2428件目 / 全4659件次へ »
ブログ

何か気になり日記に書こうと思いました

いま何かが壊れかかっています。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%81%90%E6%85%8C


記憶の片隅に置いて置きましょう。



12件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/8/7 22:16
    復活ですか?!
    暑いですから、マイペースで行きましょう^ ^

    それ、マジですか?
    ヤバイの?
  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    2012年には通貨危機と干ばつが合致してます。


    今回も食糧危機が及ぼす数値が気になりますね。


    肥料米が高騰すれば物価も高騰しますので今月末には報道されると思います。

  • イメージ
    こんばんは

    何となくカエル君の超能力でも予想しております。
    そうなれば現在72億人が地球におりうち14億人13億人の国などが厳しくなると予想しておりますが食生活をがらっと変え昔と違い低死亡率、低出産国々ではあるセクターを除き数年で回復できるレベルと予想しております。
    (カエルの顔にしょんべんになるかどうかわかりません。)

    それよりもワタシはテラホメオスターシス論を支持しておりまして
    人間ではなく地球や太陽惑星、異次元スルースーパー生物体自体の意志が人に及ぼす影響は計り知れないと思います。
    (すでに起こっている。)
    なお、海外らしきいまだかつて無いパワーの持ち主がいるようで年齢が40後半から50前半?で調べる為直接外地に赴きたいのですが時間もお金もありませんでした。

    ワタシノ能力は危険を避ける事が出来るので近寄る分はかまいません。

    現在、ファテマ第Xの予言、2038年から来た男、古今東西論、ゲロゲロポー妖怪猫、も調べております。




  • イメージ
    こんばんは
    予想される範囲内ですね 何時起こるかが問題
  • イメージ
    しろちんさん
    2014/8/8 12:20
    いやいや…NK下げ捲りですね。
    撃沈中((((;゚Д゚)))))))
    もしかして、コレが?

    しばらく死にます(°_°)

    元気出る迄ノンビリして下さいね^ ^
  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    世界は肥料が徐々に高騰していて、電力などまだまだLNGに頼る現在です。


    これでは肉や魚などの高騰を意味します。



  • イメージ

    国土さん、こんばんは。

    この物価の急騰は被災民には大きな経済的打撃です。

    年金受給者には堪りません。

    この年金が今の経済の基準になってます。

  • イメージ
    企画プロさん こんばんは

    おっしゃる通り

    さすがの予想と視点ですね。

    我ら一目置かせて戴いております。

    更に我ら良き知恵と将来がありますよう願っております。




  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    この夏の猛暑に体力を奪われている様です。


    もう少し元気が出る位にまで日記は気ままに載せようと思ってます。



  • イメージ
    888ちこさん
    2014/8/10 20:57

    こんばんは。

     

    そのうちに世界経済は今よりもおかしくなるのではないでしょうか?

     

    すでに私のお財布は軽くなってしまいましたが・・・(大汗)

     

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんにちは。

    独身には料理する時間と価格を比べると食堂で食べた方が安く思えます。


    物価にはこの頃疎くなってます。

  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。

    言えてます、この頃は迂闊に株も出来ません。

    と言うか株の勘が鈍ってます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ