みずほ4割減益でも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/07/30 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「みずほ4割減益でも」 本文:今日の日経朝刊でみずほが4~6月連結決算で4割減益とあって、こりゃあ今日は下げるかと思っていたけど、終わってみれば-1.1円と大したことはありませんでした。7月に入ってからさえない動きだったので、減益

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

みずほ4割減益でも

正坊さん
正坊さん
今日の日経朝刊でみずほが4~6月連結決算で4割減益とあって、こりゃあ今日は下げるかと思っていたけど、終わってみれば-1.1円と大したことはありませんでした。

7月に入ってからさえない動きだったので、減益はもう織り込みずみだったんでしょうか。
日経朝刊の記事では「市場部門の収益である株式や債券の売買益が前年に比べ伸び悩んだ・・・・」のが原因とあるので、あらかじめ予想できないことでもなかったんでしょうね。
まあ、なにはともあれ大きく下がらなかったので幸いでした。


関連銘柄
みずほFG
正坊さんのブログ一覧