マックの古い肉事件 真相はやらせだった?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8564件目 / 全20918件次へ »
ブログ

マックの古い肉事件 真相はやらせだった?

マックの古い肉事件                 
マックの事件はなんか変な感じだ。

想像ですが。政府がやらせたのかも。

これ異常だと思わない。



真相は、中国が物価の上昇を抑えるために、



鳥インフルで減った鶏肉の輸出を減らし、



ワザと売れなくするように、演技をした。



だから、この工場はやらせの工員はたぶん共産党員のえらいさんだよ。



警察みたいないい体格だったし。



演技がうまいな。



米国もこれにやられて、中国でのマックも伸びないのでは。



CPIのことで民衆が暴動起さぬように、



民衆寄りの政策をしているけど、こんな茶番おかしいでしょう。



国営放送がやってるんだからインチキで、実行犯は警察の人だよきっと。


マックの品質管理にほころびがあるので、中国の同じ店が伸びるようにするためかもしれない。


あの映像もタイミングよすぎる、わざと落として拾ったとみれば納得。


やらせならお得意の公営放送だから。

18件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/26 20:25
    考えてもみなんだわ。
    ちょっと時間チョウダイ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/26 20:31

    だははは。


    マックがそんなチョンボするかという疑問。


    これと、今の政府の一部の勢力の叩き落としと。


    物価の下落を狙った.一石二鳥の結果が、中国という国をみれば、


    こんなやらせがあってもおかしくない。


    マックの品質管理に穴があるということも、事実だが。


    菌数が異常に多いものははねられるだろうし。


    あの肉が入ったら、わかるから。

  • イメージ
    小龍さん
    2014/7/26 21:16
    こんばんは

    世の中って本当に欺瞞に満ちてますね…
    いつしかあまりテレビも見なくなりました
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/26 21:25

    小龍さん


    これを書いて、胸のつかえが下りました。


    心のすみにつっかかっていたものが、


    ほろりとはがれた気がします。


    今年も村祭り、どこかの連発のすごい花火が聞こえます。


    でもマンションが建ち、見えなくなってしまった。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/7/26 23:00

    こんばんは


    世の中何かがおかしい方向に動いているような

    ここのところの異常気象と因果関係は?

    いやいや

    もともとの民族のありのままなのかしらねえ

    悲しい世の中にチ~ン!って気分です

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/26 23:11

    dendenmusiさん


    亀甲文字のころから、あの国はインチキ役人の歴史が始まっている。


    日本も西宮だったか議員さんがインチキし、


    年金事務の人がギャンブルで使い込み、女に貢ぐ人も。


    思い出したが、あの赤福でさえインチキしていた。


    異常気象というけど、もともと風も雨も温度も始まって以来、


    動かなかったことはない。


    キラウエア火山だったか町が消え、日本でも不作になったりした。


    政権が倒れるのはそんな時。


    中国も共産党やばそうね。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/26 23:16
    やらせかどうかはちょっとおいておいて、ファミマの社長は中国から他所の国に変えると言ったら中国国内のファミマは全部取られちゃうって分かってたんでしょうなぁと今さらながらに思いまふ。
  • イメージ

    yocさんこんばんは。


    中国って・・・食に関するいやなニュースの中心に必ずでてきますね。


    毒入りギョーザ、とりインフルエンザ、粉ミルク・・きりがありませんが~

    なんでもありの国なので私たちの想像を絶することがいろいろあるのでしょうね。

    警察、軍、国営放送・・・


    なるほど^^^です。







  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/26 23:32

    Empty-Gallantryさん


    ファミマも今頃気がついても遅い。


    そういえば、わがみんかぶも中国事業やってます。


    社長とられることわかってるかな。


    孫さんに売っちゃえ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/26 23:34

    十五夜おつきさまさん


    日本に来ている中国人やベトナム人の仕込みやる子は


    皆痩せています。


    あんな太った人が仕込みやれんでしょう。


    こし痛くなる。


    バレバレのインチキ。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/7/26 23:39

    こんばんは。

     

    あの映像をみれば、かの国全体の消費が落ちるのではないか、

    外資系の工場にしてあの状態ですから、自国で立ち上げた工場はもっと酷いとの評判だっせ。豚肉といいながら、犬猫の肉入りミンチなんて朝飯前だって。

     

    腐りかけた肉くらいで死にはしないよと、ほざく民族ですから。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/26 23:44

    風車の弥吉さん


    だからあの映像、違反した人死刑になってないでしょ。


    首になっただけ。


    警察官だから当然。


    あのやらせの映像。


    腐った肉いれたら、細菌検査通らないって。


    カビがあれば出るから。


    あの映像見てインチキとすぐ分かった。


    腐りかけた肉いれた人死刑になってないし。


    死にはしないよといったのも、やらせだって。




  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/28 09:56
    初めてニュースを見たw

    発覚が国内だって?

    見つけてすぐに営業停止じゃなくてニュースで流した?

    そりゃ不自然じゃわいなぁ。

    国益損なうわけだからねぇ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/28 12:39

    Empty-Gallantryさん


    ロシアもマックいじめてる。


    米国の象徴だから。




  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/7/28 14:02
    日本もやられてる。
    ロシアの象徴に。















  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/28 15:50

    Empty-Gallantryさん


    がおがお


    くま肉美味しいよ。


  • イメージ

    こんにちは、


    真相は私もわかりませんが、有り得る話しかと思います。


    韓国、北朝鮮、中国なんか白々しい演技するのが上手な民族なように

    思います。


    外国に安く、鶏肉をもって行かれたくなかった。

    とくにアメリカの親会社に大きな顔されるのをけむたがったのでしょう。。

    なんとなく裏のつじつまもあうように思います。


    この前は、段ボール肉まんでしたね。


    ケンタッキーもマクドナルドも中国に浸透しつつありますが。。。

    味つけは、微妙ですけど。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/7/28 21:10

    ピーマンショック!さん


    こんばんは。


    味付けは各国に合わせてるんでしょうね。


    食にタブーのない国中国も、政府の政策には従います。


    米国が一番嫌われてるようです。


    ロシア制裁の制裁でしょうね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ