今日はスパリゾートに行って垢すりをして帰って来た。
食事も刺身定食を食べて来ました、垢すりとオイルマッサージを受けて1万2千円で済みました。
気持ち良かったのでまた後日行こうと思います。
日頃風呂に入っているが垢すりみたいに垢が余り出ない銭湯では味わえない汗の流し方良い思いだ。
2014/06/22 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「今日はスパリゾートで垢すりして帰って来ました」 本文:今日はスパリゾートに行って垢すりをして帰って来た。食事も刺身定食を食べて来ました、垢すりとオイルマッサージを受けて1万2千円で済みました。気持ち良かったのでまた後日行こうと思います。日頃風呂に入ってい
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン今日はスパリゾートに行って垢すりをして帰って来た。
食事も刺身定食を食べて来ました、垢すりとオイルマッサージを受けて1万2千円で済みました。
気持ち良かったのでまた後日行こうと思います。
日頃風呂に入っているが垢すりみたいに垢が余り出ない銭湯では味わえない汗の流し方良い思いだ。
我らの希望さん、こんばんは。
垢すりとオイルマッサージだけで体は楽になりました。
整体は低周波治療整体に通って痛風治してます。
nyajyaraさん、こんばんは。
垢すりはサウナで汗だくになってから行うので公衆浴場では
ちと無理かもしれません
そうなんだ・・・
韓国に行った時、あかすりに挑戦しようと思ったけど、公衆浴場の隅で・・・だったから辞めておきました。裸で・・・じゃ恥ずかしい。
最後まで日本人とばれませんでした。
必殺さん、こんばんは。
垢すりは良いよ、気分が乗らない時にも垢すりすると気分良い物だよ。