今日も4銘柄撤退

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1811件目 / 全2194件次へ »
ブログ

今日も4銘柄撤退

現在は強気で攻める局面かも知れませんが、思うところがありポジションを落としました。

 

<手仕舞い>

1815 鉄建(利確)

2362 夢真(利確)

3773 AMI(利確)

7519 五洋インテックス(利確)「Neesya」銘柄 (「Neesha」銘柄現在2銘柄に減少)

 

買いは9424日本通信をう~んと下に指しています。  (詳細は日記「売買状況」に記載)

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/6/9 16:29

    こんにちは。


    私もすべてリカク。

    儲けも手に入れてこそだと。


    無理して買う場面では無い気がします。

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/6/9 17:22

    こんにちは


    熊谷組はそのままですか

    グズグズしてしまいました

    あしたはグズグズグズぐらいかも・・・

    熊谷組から鉄建建設に乗り換えも考えていたのですが・・・


  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/9 20:09
    私もモルフォ100株売りました(笑)

    エナリス買い、ユーグレナとサイオスを買い増ししました。

    アドウェイズをお昼休みに粘ったら、イマイチでした(^^;
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/9 21:17

    はじめの一歩さん、こんばんは!

     

    仰る通り、利益は確定して初めて利益ですからね。

    今日手仕舞いした銘柄のうち

    鉄建、夢真などは長期保有でまだ上を狙える銘柄だと思いますが

    置いて行かれたら押し目を狙えばいいと考えています。

     

    またAMIと五洋インテックスは話題性で買われている銘柄ですが

    新興市場の上昇が急ピッチなので

    反動があれば、ファンダの悪い両銘柄は先頭を切って売られると判断しました。

     

    「もうはまだなり」と言いますが

    流石にこここから新興株を買う気にはなれず

    取り敢えずTOPIXの出遅れ銘柄へ資金移動する予定です。

     

     

     

     

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/9 21:32

    タツさん、こんばんは!

     

    熊谷組は先週JPモルガンが保有株を5.19%→6.23%に増やし

    三井住友銀行が9.41%→7.67%にポジションを落としています。(怪しいか?)

    この辺りの読みが難しく一旦売り指値を入れましたが約定せず

    終わってみれば安値引けという結果に終わりました。

     

    ただリニア関連としては大成建設の次に有望との噂もあり

    今日の売り指値には正直迷いがあったと反省しています。

    こういう時は多くの場合結果が裏目に出易いので

    明日の気配値を見て決断しようと思います。

     

    それにしてもハピネットが止まりませんね

    東一の卸売業としては異例の人気ぶりです。

    まさに妖怪パワー恐るべしという気がします。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/9 21:40

    にゃん7さん、こんばんは!

     

    相変わらずS高を狙ってグイグイ攻めてませんか?

     

    その度胸、半分でも私にあればと思います

     

    それにしても新興の勢いが止まりませんね。

    幾ら売られた反動とは云え元気が良過ぎます。

     

    この勢いが何時まで続くのか?

    外野席の最後尾からじっくり拝見させて頂きます

     

    それでは GOOD LUCK 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ