心残りありだが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/06/03 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「心残りありだが」 本文:ここ数日、みずほを買おうとして何度か買い指値したけど、わずかな差で不出来。昨日・今日の上げを見ていると買いそこないが心残りです。でも買わなきゃ困るってもんでもなし、そのうち押し目もあるだろうから焦らな

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

心残りありだが

正坊さん
正坊さん
ここ数日、みずほを買おうとして何度か買い指値したけど、わずかな差で不出来。昨日・今日の上げを見ていると買いそこないが心残りです。

でも買わなきゃ困るってもんでもなし、そのうち押し目もあるだろうから焦らないでいようと思いますが、もしかしたらそろそろ売り場を探す必要もあるのかも。


ところで、去年は強風で落っこちてしまったわが家のボケの実ですが、今年もなっています。



なんか毛虫みたいに見えるな。もっとマトモそうな実もあるので、別な機会にお目にかけます。


正坊さんのブログ一覧