ベアード様登場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3260件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ベアード様登場

・・・目玉の親父は女子アナが好きだそうです。あの妖怪はいったい何者なんだ(苦笑)。

今日のゲゲゲにはあのベアード様が登場。一応今回のゲストは機械いじりの大好きなグレムリンなのですが、戦ったのはベアード。
どうも日本制服ではなく、地獄を征服したかったようです。一体地獄を征服してどうすんだろう。
しかも、日本の地獄は世界で有名だそうで・・・よくわからん。更に、テレビ局の機会を組み立ててちょちょちょいっと魔力を振りかければ地獄の転送装置が完成・・・ってどんなシステムよ!と突っ込み満載。
なおかつベアード様の御身体は鋼鉄よりも硬く、ゴムみたいな体質にできるという・・・どっきりな性質。ふぁんたすてぃっく!

えーっと・・・今日の話はそんなところですかね。あぁ、忘れるところでした。鬼太郎に新しい技ができました。地獄の針を呼び出す変な技です。やっぱりロン毛。
しかし・・・どうも今期は地獄とつながりが多いですね。地獄で起きる騒動の前触れですかね。しかも、ミスター・ぬらりひょんも大それたことを考えている様子。一体どうなるのやら。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ