\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ766件目 / 全4662件次へ »
ブログ

seiji_maeharaa

seiji_maeharaaの投資方法が一番堅い方法だと思うけど

意外と大量のお金を集中するって怖い

下値が堅いと確認できれば簡単に見えるけどねぇ(笑)

投資信託の利益16万ぐらいと合わせて200万利益に乗り、含み益もあるけど

せこく見えてきた!自分の投資方法はオタク系だから仕方ないかな?

中々人の真似も出来なし

ベンチャーのある会社の株主になりたい気持ちもあるし

今年の目標は利益を出すと言うことで・・・・

欲を出さないで冷静に投資します(^◇^)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2014/4/8 02:03

    yoc1234さん

    こんばんは

    強気と弱気で強弱付ければ良いかな?

    そんな時に強気で失敗する(笑)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/4/8 02:02

    もりぎんさん

    宝くじの期待値は300円で130円ですよ!

    自分は小学生の時にバクチだと思った!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/8 00:07

    「このまえ、あり得ない数字書いてたから、


    ウソがばれてる。」


    そんな風に書かれてた。


    どれがほんとかわからないから。


    ひとのことはいいから、自分なりにできればいい。




  • イメージ
    アジアさん
    2014/4/7 22:40

    にゃん7さん

    こんばんは

    ありがとう

    銘柄多いと普通負け

    パターンと証券マンに言われたことがあります。

    当時は30銘柄位だけでしたけど

    自分は色んな銘柄が欲しい!儲けより遊びたいと思っています、たぶん(笑)

    seiji_maeharaaの方法は意外と簡単で儲かる方法かな?と思う

    大きく狙う時もあるけど

    暴落時たくさんひらって適度なタイミングで売る

    リスク小さく大儲け、まさしくプロ技

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/4/7 22:35

    億資金ほしい~~~!

     

    宝くじじゃあ~。

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/4/7 21:11
    私はアジアさんの投資法がとても参考になりますよ。
    銘柄選びやインアウトのタイミングも上手いですよね。
  • イメージ
    アジアさん
    2014/4/7 18:06

    おちゃちゃさん

    こんばんは

    資金力は関係ないと思います。

    桁が1桁変われば買えると思います。

    自分は1万円を3倍にしたいと思うタイプ

    10万を13万にするには投資額が1/10

    時間が一瞬?、一瞬は良いねぇ(笑)

    慣れれば可能だと思うけど

    当分はやめておこう

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/4/7 17:35

    あはは、すごいですよね、彼の投資方

    でも、ものすごい資金力と底値を見極める力いりますねぇ

    私は今年は、株はちょっと楽しくないです

    毎日どきどきわくわくではなく

    戦々恐々というのでもなく、怖い、んですよね

    じっくり買い集めたいのに

    集めてるしりから下がっていって底なし?

    怖いからデイで売ったら翌日も上がる?

    見通しが自分ではたてれません・・・

ネット証券比較

みんかぶおすすめ