Y!mobileに注目しておこうと思う。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

acrodea_hirokoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全85件次へ »
ブログ

Y!mobileに注目しておこうと思う。

持ち株のうち、ブレインパッド(3655)は、暫くの間ほったらかし。昨年1100円で買った後、1100円から2000円あたりを行ったり来たり。枚数は1.5倍に増えているので問題なしといいたいところではある。仕事を早くに引退したいという思いから焦りはあったが、意外に気持ちは安定している。1年で2倍ずつ増やしていければ、あと何年間かで目標達成!とかのイメージも湧く。

昨年末ヤフーとの合弁を最後にちょっと興味を失っていた。ブレインパッド株を購入後、何か漠然とすごいことになると思っていたが、その答えの一つが合弁のIRだったのだと思う。持ち株持続のモチベーションをどのように保とうかと思っていたところ、Y!mobileのニュース。レシレコとかとのシナジーは当然考えられる。何か漠然とだが、まだまだ大きな山を築いてくいれそうな気がする。2000円を超えたあたりから、資産2倍を4倍にするステップにしたいと思う。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    acrodea_hirokoさん
    2014/3/30 14:58
    例の株ですね。

    日記も読ませて頂きました。

    ナスダック上場後の買い増しの目標?としていた2600円あたりまで下がってくれたので、若干増やしておきました。正直なところ、勘でしかありませんが、ナスダック上場後に、そのまま終了ってことはないだろうと。

    来期はそこそこ期待できるのかもしれませんが、現在の価格で織り込み済みなのか?安いのか高いのか?買い増した分は、適当なところで。。。

    一定の枚数分は保持しつつ、注視していきたいと思っています。




  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2014/3/29 19:59
    例の株を注視して下さい。


    今期はそこそこでも依頼先は裁判闘争をしないと破滅です。

    当分棚ぼた利益が発生するのでは


    月曜日ないし来週に爆騰しなげれば、私の見込み違いです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ