\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全90件次へ »
ブログ

肩透かし

毎日配信される楽天スピードくじ。

矢を放つ。


矢が下に下に…的に当たるか、今度こそ…


「ハズレ」。


1万円分ポイント当たる人、拝んでみたい…



某通販会社の、メルマガ会員限定プレゼント。

応募しようとサイトを開くと出てきた表示。


「やっていません」



なんだか悲しくなるのは私だけ?



上がりそうな株を買おうとしてプチっとやると、

「資金が不足しています」

これが一番こたえますけど。


あしたからまたトレードが始まります。肩透かしを食うだけならまだしも、土俵を割って大怪我したりしないように。日頃の鍛練怠りなく、と自分の緩んだフンドシに言い聞かせている相撲好きの私です…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
43件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/4 19:22
    ユリッチさん こんばんは。

    狩野親孝行です。

    あらためましてこんばんは。


    30億儲けて15億税金払って、

    親孝行しようと思いますた。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/3 23:02
    ヒッサン。

    狩野英孝、私好き。元弓道部で、パンツの的当てが上手です。パンツの的は勿論パンツの微妙な真ん中にあるいちごです

    かみさんは、なぜいつもパンツを穿かず、かぶりにこだわるのでしょうか? 教えてヒッサン…
  • イメージ
    こんばんは   ゆーちゃん
    と言う事は  狩野えいこう は どうかな  
    スタッーフー   スタンプー         

    かみさんは   ぱんつをかぶつていますだ 。
    パンツは はくものです。  (笑う)

    純真な ユーちゃんと  必殺では  この手の話は
    まだまだ  先の話かな   
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/3 22:03
    反論します、神さま。スタップ細胞は存在します…じゃなくて

    パンツったって、ズボンのことですけど?スラックスのことですけど?そのパンツで何かわたくしの純情路線に支障をきたすことがあるんでしょうか?


    再度反論がございましたら、ユリッチ純情判定委員会に異議申し立ての手続きをお取りくださいますよう、よろしくお願い申し上げます
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/3 20:46
    ユリッチ純情派かもしれないさん こんばんは。

    パンツとか平気で書きながら、

    それは無理が有ります。
    (笑)

    世の中そんなに甘く有りませんから。
    (笑)

    反論をお待ちしております。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/31 20:36
    りかちゃん。デート商法って、どんな商法ですか?

    私はこう見えても見えてなくても意外に純情で奥手なのでよくわかりません…

    と訴えれば、神さまがすぐウハウハしながらやってきそうなので取り下げます

    ほんとにパッとしない株の面々! 新しくなった超合金の体で持ち上げてくださいヒッサン、お願いします!
  • イメージ
    こんばんは  ゆーちゃん
    今日もパットせんな (笑う)
    まあ、 これから いい株探せばいいかな  
    安くて いい株は 一杯あるけど  まだまだ手が出せん
    まだ様子見でいいかな! 
    神さんは 今デート商法の女に ~高い指輪買わされたのかな^^
    ユーちゃんも デート商法的に攻めれば 
    アハハ~ すぐに金を出す 
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/31 19:11
    企画係長さん。

    ふーむ…悪徳商法ねぇ…気をつけないと、スッポンポン…

    係長さん、嬉しいんじゃなくて?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/31 14:36
    名誉会長さん こんにちは。

    パンツしか要らないんじゃないの?
    (笑)

    売ってしまえば、煮ても焼いても、

    後は壊れ様が知ったこっちゃ無い。
    ( ̄∀ ̄)/

    悪徳商売とは、そんなもんです。
    (笑)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/30 21:21
    888ちこさん。

    というわけで、ぜひ、ちこ888さんとして劇団恋熊に登録お願い申し上げます
    m(._.)m
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/30 21:17
    劇団恋熊、着せ替え超合金ユリッチちゃん企画係長・神さま仏さまさん。


    採算はとれますか?
    企画倒れになりませんか?

    課題はたくさんありますよ。

    まず、ユリッチちゃんの顔は可愛い。超合金との合体は、アハハハヤネー必殺さんの粘り腰でなんとかなるでしょう。

    問題は、着せ替えです。

    いちごパンツを穿かせるだけでは足りません。

    超合金の手足に着せても破れない変態ドレスも必要です。

    株に失敗し八つ当たりされ舞台に投げ返されても壊れない丈夫さも要求されます。

    何より、着せ替え超合金ユリッチちゃんアニメ化のためにちこ888さんを、劇団恋熊にナンパするのが最重要課題です。

    さぁ、仕事はまだ船出したばかり。まずはあしたから株で資金集めに奔走なさい。間違ってもお捻り用として着服してはなりませんよ。


    劇団恋熊名誉会長・ユーリッチ・カセグノビッチ。
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/3/30 15:49

    こんにちは。

     

    変態ケネ、売れたんですね(^^)

    おめでとうございます・・・。

     

    なんか、意味深なコメントやリコメばかりですので・・・。

    ユリッチさまのところにやってまいりますと、純情可憐なちこは戸惑うしかありませんのです。はい(汗)

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/30 13:57
    超合金ユリッチちゃん こんにちは。

    劇団恋熊でグッズ販売します。

    その名も

    “着せ替え超合金ユリッチちゃん”

    妄想の段階で(笑)えます。
    (笑)


    違います。


    構想の段階です。
    (≧∇≦)/
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/29 20:49
    ヒッサンりかちゃん? この超合金人形は売り物ですか? それとも自家製ですか?可愛らしいりかちゃんと無敵の超合金、ミスマッチなところがいかにもヒッサンらしいかな

    ほんとに株がないとリラックスできますね母と買い物に出たんですけど、時々株価が気になって携帯見る癖が抜けなくて…

    騙し上げ下げ、変態ケネで結構鍛えられたはずなのに、もっと上がったらどうしようとかもっと下がったらどうしようとか不安になって毎度おおきに高値掴みに安値売り…

    ヒッサンのアドバイスを頭に叩き込みつつ、今日明日だけはのんびり過ごそうと思っています。ヒッサンの影響か、ヒートテックのシャツ、安売りしていたので買っちゃった朝夕は結構冷えるので、まだまだ重宝しますよね

    別れてしまった変態ケネが時折頭を掠めますやっぱり下がったらまた交際申し込もうかな…仲買人神さまが途中で手を振っていたら考えますけど
  • イメージ
    こんばんは   ユーちゃん
    今日は 仕事 だけど!  株もないし なんか 気分がいいね 
    ヒートテックも この時期は よく効くわ 

    来週から どうなるのか 楽しみだね。
    まだまだ  株価は 安すぎるけど まだ危険な位置なので。

    よく騙しの 上げWWWWとか言ってる人いるけど 
    まんざらでもないかな?  来週も よく観察してみようね  
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/29 17:22
    神さま…ぷっ。

    解雇、は見栄。

    何日私と付き合ってるの?


    早く騙し上げか騙し下げかをいちごパンツで学んでね


    今、侍女連れてミスドよ!

    ドーナツの穴、いい開き具合よ。

    神さま、入ってみたいんじゃない?……

    パクッ…

    あぁっなんてこと

    脆くも裂けてしまったわ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/29 17:02
    ユリッチさん こんにちは。

    解雇とはあんまりだがやぁ~っ。
    (≧∇≦)/

    来年から真面目になるので

    ワタシを切り捨てないで欲しい~。
    (涙)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/29 16:54
    ユリッチさん こんにちは。

    ぷっ。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/29 00:20
    まりるん、ヒッサン超合金リカちゃん、お二人ともふーふーしちゃって、どうしたの? 私の目が閉じなければ、今から遊びに行きますね

    閉じたら、朝に多分行けたら行きますね
  • イメージ
    (・_・) ふー
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ