エナリス1851円まで買い下がる。1870円で少し売却、割安銘柄も崩れてきた!FB,FSは逃げれた!相場が弱いと成長期待株は弱い!日本通信は意外と底固い!UBICも買戻し意外と底堅い!
今日は売り越したいが買い越し
ここまで下がるとバーゲン株も売るしかない相場だねぇ(>_<)
2014/03/20 - アジアさんの株式ブログ。タイトル:「悲惨」 本文:エナリス1851円まで買い下がる。1870円で少し売却、割安銘柄も崩れてきた!FB,FSは逃げれた!相場が弱いと成長期待株は弱い!日本通信は意外と底固い!UBICも買戻し意外と底堅い!今日は売り越した
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインエナリス1851円まで買い下がる。1870円で少し売却、割安銘柄も崩れてきた!FB,FSは逃げれた!相場が弱いと成長期待株は弱い!日本通信は意外と底固い!UBICも買戻し意外と底堅い!
今日は売り越したいが買い越し
ここまで下がるとバーゲン株も売るしかない相場だねぇ(>_<)