ここが一番です、頑張ってね・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

gouyoku 欲張りですさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全8件次へ »
ブログ

ここが一番です、頑張ってね・・・

ここが一番です、頑張ってね・・・



コメントもよろしく。

ドル/円も102円台後半で推移・・・
外部環境は順調に、しかし市場では中国リスクが意識され、日経平均は大幅安の反動も・・・?
東証1部の売買代金は細ってきており、短期筋の仕掛けに弱めの相場は続くため、取引時間中の乱高下も・・・。 

9件のコメントがあります
  • イメージ

     
    コメントもよろしく。
    ドル/円も102円台後半で推移・・・・
    外部環境は順調に、しかし市場では中国リスクが意識され、日経平均は大幅安の反動も・・・?

    明日のSQは上がる、下がる・・・。 

  • イメージ
    あきですさん
    2014/3/14 01:49
    0fd2095ae 

    ---君は良いですね。

    税金払わなくって・・・


    確定申告完了しました。
    一時は30数万円の納税かと危惧されていた。
    しかし・・・
     分離課税から総合課税に移行
    この分で 軽減が10分の1の納税に軽減を・・・
    やはり頑張ってみるものですね・・・・

    特に

    ふるさと納税の削除

    と総合課税に移行、 大きいですね・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2014/3/15 02:20
    今週も一週間、お疲れ様でした。


    また来週に・・・


    で良い週末を・・・

    また明日は、翌第3週の日記を新たに書きますね、乞うご期待に。

  • イメージ
    あきですさん
    2014/3/17 01:37

    だんだんと春の匂いもしてきましたね♪
    もうすぐ、新生活のスタートです♪
    これを機会にライフプランの見直しを・・・。
    今週も警戒ムードは尾を引く・・・。

    先週までの下げの下げ過ぎムードをうかがわせる・・・_?

    突っ込みを探る動きが広がると、巻き返し相場への芽が膨らんでいく可能性も・・・?

    日記に・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2014/3/17 11:46
    本日のトレードにはチャンスも・・・


    やはり デフェンシブ銘柄もNISAの冶金工も強いですね・・・

    ここは一番の勝負では・・・?

  • イメージ
    あきですさん
    2014/3/23 22:50
    E003e7987 

    3連休は仕事でがっぽりと儲けましたか・・・?


    あきは・・・

    熊野クラブ、スーパーカーの展示会、

    高校の定期演奏会、---とてもユニークな演奏会で会場も満員の盛況で士官候補生から始まり、クラッシックに坂本九コレクション、バードランドに至る。

    素晴らしい演奏に歓待を・・・


    グルメsea級フエアー、

    戦国武将、藤堂高虎の赤木城跡、

    熊野街道、雛めぐりに参加してきました。

  • イメージ
    あきですさん
    2014/3/24 11:04
    Cf3091e96 

    NYダウは108ドル高の16,331ドル大幅高に・・・


    フィラデルフィア連銀の製造業景況指数が3月は9と、2月のマイナス6.3から上昇し、エコノミスト予想平均の3.2を上回ったことを好感した


    日本株も同様に255円高に・・・


    日経平均先物225も245円高に・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2014/3/26 00:29

    よくばりさんの日記に・・・


    まるであきの日記のように・・・  返事もなく・・・

    なんか変ですね・・・?


    26日に3月期の権利付き最終売買日、翌27日の権利落ちとともに生じる売り圧力が見込まれる現段階では全体観が高まり難いのは致し方ない・・・


    しかし権利落ちの売り圧力をこなしたあとは、期末要因のドレッシング買いが見込まれる・・・。


    複数の企業、3月決算の権利を獲得していますよ・・・

  • イメージ
    あきですさん
    2014/3/27 09:35
    06149cedf 

    ゼット機の絵をクリックしてね。 大きくなりますよ

    快感が・・・  良い音色・・・


    本日は200円前後の下げ要因に・・・

    3月末を前にした持ち高調整や利益確定売りを、相場は下値を切り下げた・・


    ゼット機の快音はどうですか・・・

    快感が・・・  良い音色・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ