明日は騰がれ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全90件次へ »
ブログ

明日は騰がれ!

今ガラケー覗き見して泣いています! みずほ、日駐、しっかりして!

と私がわめいたってどうにもならない…

また含み損とお友だち
17件のコメントがあります
  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/13 15:11
    私も泣いてます、持ち株が悲惨で。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/13 15:14
    emama様ぁぁぁぁ…共に泣きたいです!! ツケマが睨んでます、あとでまた!
  • イメージ
    おれなりさん
    2014/3/13 15:17

    こんにちわ~

    今日僕がチェックしている銘柄のホボ全てが下げましたw

    全く萌えないPC画面。

    外は雨。

    増えるたばこ。

    襲い来る眠気。


    いや、昨日までが楽しすぎただけなんだ!!


    駐車場困りました。

    この状況が続くとどこかで雪崩が起きるかもしれませんね。

    ま、200株w気にしない。


  • イメージ
    chaochao726さん
    2014/3/13 15:41

    ユリッチさん、私も仲間に入れて~~~


    なんだかもうやるせないですよね。


    はずれたエンバイオは上げ上げだし

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/3/13 15:51
    こんにちは
    来年には明るさが戻るみたいなので 私も
    気長に 腐れファンドと共に 年を越す覚悟で ござ・・・・・いやぁぁぁ(。>д<)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/13 20:07
    おれなりさん、コメントありがとうございます。

    煙草…あの世の父を思い出しました。毎日禁煙を誓い、毎日挫折しては隠れてスパスパ吸っていた意志の弱い父。父の体に染み付いたニコチンの香り、懐かしい…(涙)

    父の遺したみずほ株にこだわる私。スパスパ吸われていく投資のお金…実に複雑親子のえにし!?

    今夜は仏壇に愚痴をいっぱい御供えしようと思います
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/13 20:20
    chaochao様、こちらこそ仲間に入れてください! 私だって、手放した株が肩で風を切って出世していくのを何度見送りさせられたことでしょう! お気持ちわかりすぎるほどよくわかります!

    そんなときは縁がなかったと諦めさっさと忘れて、次なる恋人を探せばいいんです!! chaochao様はemama様同様美貌のレディでつとにみんかぶ内でも有名ですから、すぐにお相手のイケメンセレブ株見つかりますよ!

    ちょっとやけ酒で酔っぱらっています、親指が勝手に遊んでます、止まらないウフフ('∇')
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/13 20:29
    まーりるんっ! 今から来年のこと言ったら株が笑うわよっ! 腐れファンド? 大丈夫よ、まりるんが可愛がってあげたらすぐに復活すると思うわ

    それにしても、中国のケーキがよくないって話よね。なら日本は和菓子で対抗すればいいのにね! 日本の株、あまりに自主性がないと思わない? …あれ? いつの間にかタメ口、許されて~~
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/3/13 21:15
    よし よしカワイイ ファンドちゃん

    (▼▼〆)ぎゅーーーーーーーーーっ

    (▼〇▼)はぁ はぁ

    (▼。▼) ふっ

    ファンドちゃんへの私の思い でしたー。(* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/13 21:52
    わははは

    ファンドちゃん、よーく反省したと思う!さすがまりるん。
    明日はもうまりるんみたいにピッチピチねっ(^_-)…内緒でお肌のシワトリ法おしえてくれる?
  • イメージ
    必殺ちんの ふぁんど もあるよ 
    (▼。▼メ)~オ~~オ~~  ゼニヤ  銭
    )~  イチゴパンツ ファンド 
    今なら 神さんの履いたの 付いてくるよ ^^

    ご応募は お早めにネ ! (笑う)




  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/13 22:14
    ちょっとヒッサン!せっかく上品に締めたのに、困ります

    まりるんは私よりはるかに純情なんですよ。リラックマのまりるんですよ。いちごパンツじゃないんですからもう!

    でも…神さま、喜びそうですよね…若いピチピチねーちゃん、お好きですもんね…

    変態クラブに、まりるんは入れたくないし…ペンさんに相談したらいいかしらね?
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/3/13 22:41

    こんばんは

     

    私も建玉の含み益がほぼ消失。

    明日NKに頑張ってもらわなければ^^;

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/3/13 23:26
    なーにー(* ̄∇ ̄*)
    ピチピチ ゆりっちんが シワ取り法?
    そんなのねー、

    パンスト被って引っ張っちゃえば ハイテンションに なっちゃうからー

    ・・・って言うか なぜ 私に聞く?(▼^▼〆)
  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/3/13 23:39
    ちなみに ゆりっちん
    寝ぼけて 私のトコロへ来た時に
    イチゴの ぱんつ は私に とられてー

    たくあん の ぱんつ に変わってるはずー

    確かめて見てー
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/14 00:30
    ぴっくさん。賑やかでしょう、株が下がればストレス溜まってしまいますのでここで少しでも発散して頂ければ…?
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/14 00:49
    まりるん! もう立派に変態クラブに入っちゃったわよ!パンストなんて、変態クラブ会員が一番喜ぶアイテムなのよ~~もう知らないっ

    それからね、今クローゼット開けてみたらね、確かにあったわよ、たくあん柄のぱんつ!

    でも、どうしてイチゴがたくあんに? 覚えがないの、寝惚けて被ってきちゃったわけ? これもまりるんの手作り?立派な塩漬けパンツだよね? あー、どや顔のまりるんが見える…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ