でも、この程度なら今まで何度もあったからそう悲観的になってもしょうがないんじないでしょうか。と、ちょっと強気になってみたい。
それにしても、こんだけ下がった割には拾おうとしたみずほが買えなかったのはちょっと不思議。
風車の弥吉さん こんばんは
>いいチャンスと思いますけど。又狙ったら?。
アッメリカでのビルの爆発・倒壊なんてのもあって、明日はドン下げかもしれませんね。
買いどきかしらん
nyajyaraさん こんばんは
>マンハッタンのビルが爆破されたとかで、ダウも下げています。
そんなニュースがあるようですね。これがテロだとしばらく下がるんでしょうね。
クワバラクワバラ
こんばんは。
狙いをつければ「押し目買いに押し目なし」といいます。
みずほは中、長期(25日線、75日線)を割り込んでいますね。
いいチャンスと思いますけど。又狙ったら?。
先物も安いですぞ。笑
こんばんにゃ~
マンハッタンのビルが爆破されたとかで、ダウも下げています。
こんばんは
>持ち株は気前よく下げるのに買いたい株はなかなか下げない。
まさにそれです。だから面白いのかもしれません。
ま、明日もあることですし。
こんばんは!
私は日本コンセプトを買い増ししようと指値を入れて待ち構えていました。
今日は絶好のチャンスだと思っていたのですが
残念ながら全く落ちて来ませんでした。
持ち株は気前よく下げるのに買いたい株はなかなか下げない。
株とは得てしてそういうものですね![]()