\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全90件次へ »
ブログ

ああ含み損

「昼にはガラケー覗くまい」と固く決意していながら、みずほのマイナス情報やウクライナ情勢などで胸騒ぎがして、こっそりと見てしまったところ…案の定含み損が一気に1万を突破していて、やっぱりとうなだれる結果と相成りました…


今日の青森は霞んだ青空が無気力な風情で広がっています。だいぶ解けてきている雪は、いかにもだるそうに路上の隅に貼り付いています。
桜の蕾がまだ固そうな鎧の皮に守られたまま、車の排気ガスと対峙しています。

あぁ、昨日の利確に気をよくしてバッグなんか注文しなければよかった…



無情にもガラケーには、商品を発送しましたという通販会社からの乾いたメールが届いていました…
(T-T)
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    こんばんは   ユーちゃん
    さすが2月相場  悪材料  目白押し だね!
    まあ。今買っておけば  いずれは プラス圏になるよ 

    俺らは 株で飯食ってないので まてるで~~!
    わたし まーつわ  いつまでも  まーつわ ~~
    たとえあなたが  ふり向いてくれなくても~  アミンでした

    アメリカの雇用統計が 気になるね^^ 
  • イメージ
    ぴっくさん
    2014/2/27 22:27

    こんばんは

     

    最近証券会社の投資情報部の人に質問したら、

    今は安いので買い時だそうです。

    なので、高値になるまで待ってみましょう。

     

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/27 23:47
    ヒッサン。

    アミンの歌がしみますね~~(>_<)

    世界情勢、見るのが怖くなってきました。

    でも!あしーたがあるーあしーたがあるーあしーたは騰がるかもー♀_(`O`)♪


    はっ、しまった、明日もまだ2月だった…(つд`)
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/27 23:53
    ぴっくさん。

    いつも株の学校のお話ありがとうございます。株が買い時でしたら、ますますバッグ買ってしまったのは失敗でした!でも、明日届けばきっとこの後悔は忘れてしまうでしょう
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/2/28 04:12
    ユリッチさん おはようございます。

    ガラケーからみんかぶまでございます。
    (笑)

    寝て起きたら140万なくなっていた事を思えば、

    まだ頑張ったら立ち直る思います。

    頑張ってください。
    (・o・)ノ

    ワタシは、瀕死のFX村で、

    ガラケーでコツコツ15億を目指しています。
    (笑)
  • イメージ
    島次郎さん
    2014/2/28 08:39

    コメントありがとうございました。

    投資はYKK (勇気、決断、覚悟)

    信念に生きる と君子豹変す


    これができればサクセス出来ますよ。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/28 15:45
    神仏さん。本当ですか…今日も凄い下げ率でしたでも、なんとか耐えられそうです。神仏さんに比べたらたかだか2万近くのマイナスですもの~~←ヤケクソ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/28 15:59
    島次郎様。「YKK」しっかり脳裏に刻み付けました。サクセス…まだまだ遠い道のりですけれど、頑張ります!でも、今日もキツかった~~(>_<)
  • イメージ
    こんばんは   ゆーちゃん
    最近は 雪の具わいほ どう?  大阪も すごく暖かいよ!
    仕事の服の下は ヒートテック だけ 
    もう暑くて、 南国大阪だよ!

    今日も変態 絶好調~~ 軽く評価 -50超えてる  ぎゃ~~~~
    アハハ~ でもなんか面白い どこまでも見たるわい

    来週から 3月相場 どうなるのかな~~
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/2/28 23:30
    ヒッサン。飲み会から今帰宅しました。雪の具わいは道路はすっかり消えてしまって、長靴愛用の私は笑い者になりました
    今夜は変態いなかった知らない大学生から奢られました、外見は一応若作りだから同年代に見られたみたい。同僚が実年齢バラしたら去って行きました(>_<)
    株の変態は凄いですね、前に付き合ったときと同じです。でも、今度は倍返しまで堪えてやる!!ヒッサン、変態に実年齢バラさないでね、逃げられたら困るから
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/3/1 05:35

    こんばんは。

     

    だいじょうぶ。

    みずほなら必ず株価は上昇すると思います。

     

    今の日本株は疑心暗鬼になって下げていますが、そのうちに落ち着くのではないでしょうか(^^)

     

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/1 06:02
    ちこさん。なんと力強いお言葉
    そうですね、やっぱり辛抱して待つべきですよね。私は気が短くていけません。
    「待て」と言われて、ご馳走を食べるのを我慢して待つ犬の姿を思い出しました。主人の「よし」をじっと待ち続ける犬のあのひたむきな眼差し…あれこそ今の私に必要なものかも知れません
  • イメージ
    emamaさん
    2014/3/1 11:19

    おはようございます


    バッグは届きましたか? 

    いいですねえ~!絶対に気分が晴れますよ


    年齢に関係なく、女性は何故かバッグが好き。

    新しいバッグを手にすると本当テンションが上がります。

    不思議ですわ~。


    乙女はどんどんお洒落して、周りを楽しませてくれなきゃ。

    株価が上がらなくてもテンションだけは上げてみる・・・、

    よろしいではないですか

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/1 11:41
    emama様。淡いピンクのショルダーです。ヒッサンでもない、神さんでもない、ペンさんでもない、正真正銘自分で買ったバッグですさすがemama様、本当にテンション上がりました!

    届くまでは後悔だらけでしたが、現物のカラーが写真より上品だったのと、値段のわりにはよく見える(これが安物買いのポイントです)ので、今は一番のお気に入りになりました

    これから街に繰り出して、このバッグに幸せいっぱい入れてきます施設にも行く予定です神さんがPM何とかとか花粉入れたがっていますが無視します株の負債も忘れて参ります!

    emama様も、素敵な週末をお過ごしくださいね!利確目標クリアでレストランへお食事にとか
  • イメージ
    おはよー  ゆーちゃん 
    あれーバック 届いてない ~アハハ
    神さんが 羽毛布団と パソコンと ランコムの化粧品

    来てないのかな  
    明日から 3月相場だね 流石に 上げてもらわんと しんどいわ

    何か今日から 天気悪くなってきた 気温も下がり ユーチャンところも
    また雪 もう今年最後の 寒波かな? 3月20過ぎには桜も咲くよ!

    そのころには株も 上昇や ̄ ̄ ̄ ̄!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 20:24
    ユリッチさん こんばんは。

    クリックしただけで、

    いつの間にやら名指しで

    何か知らないうちに

    どんどん贈り物のリストが、

    増えているのは気のせいでしょうか。
    (≧ε≦)/

    まさか、みんかぶサイトが、

    ぼったくり詐欺の隠れ家だったとは、、、
    (笑)

    仕方無いので、黒猫便で発送しておきます。

    ヤ○ト運輸では、有りません。

    黒猫便です。

    道中、長旅ではございますが、

    無事、猫がお伺いする事が出来ましたら、

    その猫に、煮干しの一皿でも、
    与えてやってください。
    m(_ _)m

    首輪に、“ユリッチ様へ”と明記して置きます。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/2 21:14
    ヒッサン。こちらは真冬に逆戻りです!雪は降ってないんですけどやたら寒くて、テクテク派の私はカチカチに凍ってしまいました!明日の株価も凍らないことを祈るのみです

    プレゼント届いてないと思ったら、次のコメントで神さんが黒猫便で送ったとか…神さん、大衆演劇のっとり作戦とかでお忙しいらしいですよお捻りでパンツがどうとか仰有ってましたから、あとで確かめに行ってきますね…
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/2 21:32
    神さんへ!

    ぼったくりでも詐欺でもありません!全ては神さんの良心にかかっています!

    黒猫便、危険です。隣家に極めて性格の悪いパグがいて、猫を目の敵にしているからです。今すぐ連絡して引き返させて、神仏失脚便に変更してください!神さんならそのくらいの権力はおありのはず。

    変更のついでに荷ほどきして、カイロも足して頂けると助かります。ヒッサンからヒートテックを強奪してきてもよろしいかと思いますでは、荷物到着を凍えながら首を長くして待っております!

    マッチも売れない少女より。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/2 21:41
    マッチも売れない少女さん こんばんは。

    、、、、しょ、

    少女???

    疑問符疑問符疑問符……。
    (・_・)エッ..


    、、、細かい事は気にしない、、気にしない、、、。


    ここで、残念なお知らせが有ります。。。


    猫、踏んじゃた、、、
    (≧ε≦)/


    、、、らしいです。
    Orz
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/3/2 21:46
    れっきとしたしょーじょですよっ、何か問題ありますか???


    猫は踏まれても生き返ります、行灯の油を舐めさえすれば!
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ