\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1031件目 / 全4662件次へ »
ブログ

KLab

KLabPTS大幅高!何かあった?

シナジー好決算も弱いのか??昨年が悪すぎた??

16件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/2/10 19:31

    基本、デイトレがほとんどの銘柄だからこういう動きもよくあるんですよねぇ。

     

    引け後、アップルストアで急騰^^

     

    こういう企業が、14日本決算で来期悪い数字出してくるはずがない!・・・という

    バカ読みで持ち持ちです。。。。

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/10 20:19

    もりぎんさん
    こんばんは

    自分もそうかと思いました。

    少し売りました(笑)

    でも決算は悪いのが当然だと思っているよ!

  • イメージ
    株さんさん
    2014/2/10 20:31
    アジアさん
    こんばんは
    klabの決算は期待しない方がいいと思いますよ
    ゲームのセールスランキング最近サッパリですので(;^_^A
  • イメージ
    じょおじょおさん
    2014/2/10 21:03

    「天空・・・」のリリースでしょうか?

    このゲームって面白い??

    ゲームに詳しい人、教えてください。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/10 21:31

    株さんさん

    こんばんは

    誰も期待していないと思う!

    でも売られたら買われる気がする・・・・・

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/10 21:34

    じょおじょおさん

    こんばんは

    自分はわからない!

    今日、リリースですねぇ(^◇^)

    ウチヤマホールディングス629円売りだしていたから

    あまりにも決算馬鹿にしているので買いました!

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/2/10 23:03

    Klabは売買したことがないです。

    Labってつくけど、ゲーム関係ですか?

     

    セガサミーが暴落したら、買いたいです。

  • イメージ

    こんばんは  アジアさん

    ゲーム関係は よく解らない動きするね^^   突然吹くね

    ホットリンク下げてるの 気に成るわ~~(笑う)

    一時マイクロも下げてたけど ブランク有るのかも知れませんね^^

     

  • イメージ
    shigerukabuさん
    2014/2/10 23:48

    アジアさん、こんばんは。

     

    天空のクラフトフリートがリリースされましたね。

    2月中旬といっていたので、20日くらいかと思ってましたが。

    まさかの早期リリース。

     

    私、コロプラの黒猫とガンホーのパズドラやってます。

    パズドラは今は魔法石ためてガチャするだけですがw

    黒猫は昨年4月からがっつりやってます。

    昨年は株もコロプラで稼ぎましたw

     

    天空をやってみた感想です。

    キャラがklabらしく萌え系で、

    艦コレみたいに割と流行るかもしれません。

    ただ黒猫やパズドラと違って戦闘が忙しいので、

    万人受けはしないと思います。

    ゲーマーと萌え好きに好かれるゲームではないでしょうか。

    戦闘はクイズとパズルのようにあまり頭を使わないのが、どう出るかでしょうね。

     

    天空の火曜日のランキング次第では、水曜日はklabは活況になると思いますよ。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/10 23:49

    nyajyaraさん

    こんばんは

    ゲーム関係です。

    LINE関係そして新作などで動いています。

    出来高多く、業績は期待できないがLINE期待です。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/10 23:53

    ☼必殺撃退人☂ 48☁さん

    こんばんは

    ゲーム関係は売れれば凄いです。

    ホットリンクとか、IPOの割高株は手をだしません!

    IPOの下値圏株を手を出してますが・・・・

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/10 23:59

    shigerukabuさん

    こんばんは

    ミクシーのゲームよりはいいでしょう!

    パズドラの人気は凄いねぇ!

    株が上がってからしばらくたってからでも

    始めた人多かった!

    結局ゲームはしてないけど

    S高期待してるけど

    LINE関係の提携はひとつだけなんで弱いのかな?

    ゲームのヒットはLINE関係ばかりだし

    klabも良いチャートになったと思う!(^^)!

  • イメージ
    shigerukabuさん
    2014/2/11 11:17
    こんにちは

    天空はランキングも絶好調ですね。

    黒猫そっちのけでやってます。
    クリスタルをケチらず配布するところ、
    ガチャ率が明記されていること、
    黒猫の問題は解決してますね。
    黒猫はあえてSNS性を低くしてますが、天空はチャットなどができるので、これは長期的にはよい仕様ですね。
    黒猫は飽きたら終わりますから。

    リアルタイム対戦の艦隊戦が面白ければ、かなり良い仕上がりのゲームになります。

    klabは決算というリスク要素が近々ありますが、株価はよい反応を示すと思いますよ。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/2/11 13:42
    カニはline提携前に欲しかったです(^-^;
  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/11 14:33

    shigerukabuさん
    こんにちは

    分析ありがとうございます。木金で半分以上売れたら良いと思っています。

    決算悪くて、買戻しができればなおよいと思っています。

    それには明日から上げてくれないといけませんが(笑)

    掲示板でランキングなど言っていますが

    自分が調べてもわからなった(>_<)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/11 14:37

    にゃん7さん
    こんにちは

    エイチームは売ってから

    LINEと提携と最悪でした!

    klabはS高の次の日

    買い下がり捲りました!、その日の含み損が凄い

    しかし 含み層も大分減ったので

    明日から楽しみです!(^^)!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ