\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1038件目 / 全4662件次へ »
ブログ

チャート

ジャスダック平均の指標が一番良いのか?世の中日経平均の指数を中心に会話するけど・・・

日経平均は思惑で動く太刀の悪い指標だと・・・・

NYダウのチャートも基準線、転換線を越えチャートが良い方向に

またナスダックも雲上抜けとジャスダック平均に近いチャートかな?

為替では豪ドルが91円台復活とNYダウのチャートに似ていて基準線、転換線を越え!

ドル・円は雲の中で下で止まり上昇中、ユーロ・円は雲下まであったがドル・円に似たチャート

ジャスダック平均も2100を切った時にやばいと思いましたが来週は2100を目指す展開か??

来週は祭りを期待15000を試す場面もあるのかな?上値15000の壁がきついのか??

今年は難しい相場、でも月曜日はチャンスだと思う(^^)/

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/2/8 20:34
    アジアさん、こんばんわ。

    取り敢えず週末を上げて終えたNKとダウ。ドル円も101円割れが下落第一波の底でしょうか?一応、各国市場はそれを確認した形に見えます。現時点のシナリオではあと3ヶ月弱のドル円持ち合い相場?

    先週はやや見切り発車気味に少し仕込みましたが、取り敢えず目先で売って第二波に備える感じでしょうか?今週はSQ控えてるのが気になります。

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/8 21:23

    Asukau☆~さん

    こんばんは

    推薦銘柄チェックしました。

    今週は自分も67銘柄にしぼり底でひらう努力した週でした。

    みずほは206円で買うことができました。

    自分は新興中心なんだけど富士フイルムはおもしろいと思いました。

    自分は少し買いすぎた感じも・・・・

    月曜も買いたいと思っています

    月、木期待かな?水もわからないと思っています。

    ユーロ問題も少し怖くなり、今年は難しそうな相場です。

    いつ逃げる体制も必要な時かなとも思います。

    推薦銘柄に証券株がなかったですねぇ!

    証券株を自分も買えなかった。

    金曜日証券株が上げていたのもNYダウの上げがわかっていたようにも

    思えます。

    SQはわからないのであまり気にしません(笑)

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2014/2/8 22:07
    今晩は大阪は雪吹雪が無くてラッキーでしたね。東京は今、雪吹雪です。


    富士フイルムは行きますね。


    ここは前に研究の件で良く付き合いましたが、人材の厚みと資質が優れています。今の自民党内閣の真逆です。


    今後は製薬が更に別件で注目されますね。それが化粧品にフィドバックされ

    相乗効果で更に注目されるのでは


    子会社のゼロックスも 何か化けそうです。


    フイルムから特殊化学へ


    企業は人材が良くも、悪くも 将来を決めます。
  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/9 01:44

    はやぶさの目さん

    吹雪がほしいです!せめて雪だるまできるぐらいの雪がみたい(笑)

    自分は富山化学期待大ですねぇ!値段が3000以上は買いたくない(笑)

    クックパッドを買ってしまったけど

    日本の和式料理を世界にです。割高だけどねぇ!(笑)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ