敷布団買ってしまったが良い手立てになるだろうか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2552件目 / 全4634件次へ »
ブログ

敷布団買ってしまったが良い手立てになるだろうか

体が凝ってしまうから寝具に原因があるに違いないと思い。

 

敷布団を買った、そして池袋のほぐしの達人に行って凝りを解した。

 

これは午後の事で午前中は病院に行って診察してお食事処で食べて

 

今日は株はお休みして買い物に勤しんだ。

 

 日頃PCで銘柄検索やパソコンいじりで痛めた体を癒す為に敷布団は重要と思うようになった。

 

ほぐしの達人:時間2時間で6000円弱

 

敷布団29800円、お食事代3500円常日頃ストイックな生活してるから

 

敷布団は贅沢しようと思ったから買ってしまった。

 

PCばかりしてると指先に力が入ってしまって体が力むのだろう。

 

何か良い手立ては無いだろうか。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。

    遠赤外線・・それは炬燵では無いでしょうか。

    調べてみます。

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/30 05:13

    こんばんは。

     

    遠赤外線のお布団はお高いです・・・。

    私は「騙されて」買ってしまいました(^^)

    ところがこれが優れものでした(^^)

     

    いろいろなところから出て居るようですが、私のは掛け布団と敷布団のセットで50万でした。

    ところが同じような遠赤外線の掛け布団だけで、知り合いは58万で買ったそうなのです(^^)

     

  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。

    それって御いくら位しましたか。買ってみたいと思いまして・・・

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/1/29 04:09

    こんばんは。

     

    低反発のマットレスも良いのですが・・・。

    遠赤外線のお布団も良いものです。

    血行が良くなるのです(^^)

     

    私は両方使っています(^^)

     

  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    ビックカメラに行って寝てみて店員さんの意見も聞いて買ってみました。

     

    腰に負担の掛からないマットにしました。

  • イメージ

    必殺さん、こんばんは。

    数回寝てみて店員さんに評判聞いて買いました。

    PCしてると指に力を入れる作業と株でじれったい作業で精神的に参るんだね。

     

    寝具に凝ってみようと思って浅田真央選手のCMも見たんだけど別の物にした。

  • イメージ
    しろちんさん
    2014/1/27 21:12
    こんばんは(^^♪
    寝具は大事ですからね。
    必殺さんが書いてる様に低反発いいですよ!
    高反発が合う人も居る様なので自分に合う方をチョイスですよね(*^^)v
    私は低反発でたまに痛くなってた腰が全然痛くならなくなりましたよ。

  • イメージ

    こんばんは  プロサン

    低反発マット ホームセンターなら 5000円で 売ってるよ!

    腰痛に 良いかも^^

ネット証券比較

みんかぶおすすめ