恐ろしいサイト

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1011件目 / 全1770件次へ »
ブログ

恐ろしいサイト

世の中には投資顧問とか投資情報提供業なるものがあって、好奇心でのぞいてしまったためメールが大量に来ます(もちろん、無料の範囲)。
中にはマトモな業者もあるようですが、でも、こんなサイトを見るととてもお付き合いする気にはなりません。

・投資顧問、投資情報業者の徹底比較サイト
  http://www.toushikomon.net/index.html

・仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実
  http://shite-toushi.com/archives/168

ネガティブな評判ばかりで、なかにはずい分吸い上げられた人もいるようですが、たとえ儲けが少なくても自分で考えて投資した方が楽しいと思うんですけどね。



6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/1/12 22:18

    こんばんは。

     

    怖いと書いてあるとみたいですね。

     

    はははは。

     

    こういうのかかっれ来たら、10秒で10万儲けれるか聞いたらいい、

     

    絶対NOというから。

     

    役立たずだといい、教えてあげようかといえば。

  • イメージ
    正坊さん
    2014/1/12 22:37
    こんばんは

    >怖いと書いてあるとみたいですね。

    ネットの書き込みなので信ぴょう性は怪しいかもしれませんが、中にはずい分損をした人もいるようです。なんでそこまでのめり込むのかな?

    >こういうのかかっれ来たら、10秒で10万儲けれるか聞いたらいい、

    メールしか来ないので言う機会はなさそうです。

    世間にはこういうのに頼る人がけっこういるようですが、私は手を出す気はサラサラありません。自分で考えて投資した方が楽しいですから。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/1/12 23:28

    怖そうなので見ません。

    他人の意見はほとんど聞き入れません。

     

    怖いサイトと書いてあったので、先ほどテリビでやっていたリベンジ・○○○だと勘違いしちゃいました。

     

    アメリカでは、彼女にふられた腹いせに、彼女の裸写真や下着姿がネットで流出して、未成年じゃないと違法でなく取り締まれないそうです。

     

    日本でも、あるそうですね・・・日本では違法なのではっきり事件だとわかったら警察も動ぐという建前ですけど・・・ストーカーされても警察はなかなか動いてくれない(仕事を増やしたくない)で殺される世の中だから、警察は写真くらいじゃ余計動いてくれそうもないですね。

  • イメージ
    正坊さん
    2014/1/12 23:45
    nyajyaraさん こんばんは

    >他人の意見はほとんど聞き入れません。

    多分、それが正解ですね。たとえ聞いても話半分くらいのつもりが吉かと。

    >ストーカーされても警察はなかなか動いてくれない

    まあ、警察も最近は本気になってきたようですが、新聞やTVでこの手の話に接するたびに思うのは、被害者はなんて男(女も?)を見る目がないのかということ。
    外を歩くと、キレイな娘さんほど馬鹿っぽい男とくっついているように見えるのは、あながちアタシのヒガミだけではなさそう。

    その点、nyajyaraさんは大丈夫でしょうけど。



  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/1/13 00:06

    最近の「本当にきれいな女性」というのが、厚化粧でさっぱりわからなくなっていますね。きれいな顔立ち・肌も不細工な女性と同じように厚化粧をしていると区別がつきにくい。

     

    KARA現象も増えて・・・なんか同じような顔をした人が多い。

    男性にも増えていますね・・・

     

     

     

  • イメージ
    正坊さん
    2014/1/13 00:27
    こんばんは

    >KARA現象も増えて・・・なんか同じような顔をした人が多い。

    韓国じゃ整形する人が多くて、若い女性はみんな同じ顔なんてことはネトウヨあたりがよく言っているようです(ホントかな)。

    私くらいのトシになると、TVで見る若い女の子は半分くらいは見分けがつかないですね。

    きゃりーぱみゅぱみゅあたりも、普通のおとなしい服を着たら多分判別不明。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ