今日も強かった”3銘柄”

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全667件次へ »
ブログ

今日も強かった”3銘柄”

フリービット    ジリジリ下げたけど粘りがあった。

フルスピード    最後の最後にストップ高!

リバーエレテック  高値圏をキープ!1,000円以上で終了!

 

オイラの中期投資銘柄は今日も元気でした。(o ̄∇ ̄o)♪

桜咲く頃にはおオバケして欲しいです。(*´∀`*)

 

デイトレ銘柄と分析してる銘柄は帰る状況にありませんでした。

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    みゃあままさん
    2014/1/8 17:16

    こんにちわぁ^^

    強かったですねぇ!フリービットト売ろうかと思ってましたが、、、

    今日休みのムチリンダに抵抗されて、、持ち越しました^^

    前回上げた時とは終わり方も全然違いましたね。ジリジリ下げたけど

    支えるのも強いって感じで、ラストの数分も強かったですね。

     

    フルスピードも100だけ買って持ち越しました^^

     

    これから、楽しみですねぇ^^v

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2014/1/8 19:43

    みゃあままさん

     

    強かったですね。(*´∀`*)

    今年はデイトレ以外はドッシリと構え様と思います。

     

    この3銘柄は短期銘柄では無いと思います。(#^.^#)

    気長に行きます。(o ̄∇ ̄o)♪

     

     

  • イメージ
    みゃあままさん
    2014/1/9 23:21

    こんばんわぁ。

    たしかに短期銘柄ではないですよね。

    沢山資金があれば、、長期として投資しておきたいです。私もw

     

    今日は雨でして、、雪とか言ってたかな、、関東。

    なので頭痛気味で日記更新は無しですが、ご挨拶だけきました^^

     

    今日はまったく違う分野の銘柄にINして、、心落ち着かずでしたw

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2014/1/12 17:04

    みゃあままさん

     

    わたしは新規事業の準備に入ってます。

    無休で夜も遅いので日記も書けません。

     

    こんなに遅くなって済みません。m( __ __ )m

     

    依って株も中期で観れる銘柄しか手を出していません。(多分?w)

  • イメージ
    みゃあままさん
    2014/1/12 17:46

    こんばんわ^^

    やはり、お忙しいのですね^^

    病気とかでなくてホッとしてました^^

    全然、コメントや日記は気になさらないでくださいね^^

    新規事業、ほんとうに成功してくださいね!!!応援しています!

     

    何かを手がけていると、トレードばかりできないですから中期で十分だと

    思います。

    それに銘柄もドンピシャで絶好の中期銘柄ですから、そのうち大きな結果に

    なるでしょうし^^FSもうなぎのぼりですもの^^v

     

    日記が更新されていなくても、コメントがなくても足跡はつけにきますから^^

    みんかぶは片手間でのんびり~やってくださいね^^

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/1/12 17:48

    バラの会さん

    新規事業ですかぁ

    雇ってください~~~

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/1/13 09:44

    私もリバーエレテックを買いました

     

    お仕事頑張って下さいね。

  • イメージ
    バラの会さん
    2014/1/18 18:24

    みゃあままさん

     

    体調は万全です。(o ̄∇ ̄o)♪

    朝から外回り夕方から事業準備です。

    毎日、10時過ぎまで頑張ってます。(*´∀`*)

     

    株は殆ど手がけてません~~~~~~(#^.^#)

     

    毎日、充実してます。(o ̄∇ ̄o)♪

  • イメージ
    バラの会さん
    2014/1/18 18:26

    おちゃちゃさん

     

    関西支店長!!

     

    でいいですか。?(笑)

     

    関西方面の野菜を買い集めてください。(笑)

  • イメージ
    バラの会さん
    2014/1/18 18:30

    にゃん7さん

     

    ありがとうございます。w

    安い八百屋みたいなものです。www

     

    地域の特産物も取り扱いたいと思ってます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ