☆年末年始の冬眠に入ります☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全667件次へ »
ブログ

☆年末年始の冬眠に入ります☆

今日は中期で買ってた銘柄を手仕舞いした。

 

利益は聞かないでください・・・(´Д`;)

 

デイトレは4勝6敗

 

結局、敗戦!・・・・

 

もう~何を買っても逆目です。・・・・

 

中期投資株を手仕舞いしたから、年末、年始の冬眠に入ります。w

 

日記は書きますが、他人の神経を逆撫でする積りはありません~^^

17件のコメントがあります
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/19 15:30

    ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・

    明日は夢の16,000円台への貢献もしたい。

     

    資本は全額、現金化してるのでNK225銘柄を買おうかな???

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/12/19 15:37
    少し早いですが、今年一年お疲れ様でした。

    全体的には上げる相場だったけど、4月、6月とか、相場のガラも多くてしんどい一年でした(汗)またバイオやITなど、安値覚えで乗れず、しゃーないですね・・。

    冬眠ですか?そっちは雪も多そうだからカマクラで雑煮でも?
    風邪を召されぬように、良い年の瀬をお過ごしください。
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/19 15:48

    Asukau☆~さん

     

    こんにちは~(o ̄∇ ̄o)♪

     

    明日16,000円台へ向かう様なら参戦します。w

     

    雪は先週降って今週は降ってませんよ~w

    関東で昨日雪が降ってましたね。

    こう云う日はこっちは暖かいです。

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/12/19 15:59
    米国のファンダメンタルが好調ということで、欧州も強く、年末の指数相場の可能性も高まりましたね。税制関連で25日でしたっけ、期日過ぎたら買い戻しで追い込みも・・?!

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/12/19 16:11

    なんかねぇ

    結局、今年の1月に買ったやつを

    今日売ったら、きっと、パフォーマンス2割くらいは取れてたような

    気がするのは私だけでしょうか(笑)

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/19 16:28

    Asukau☆~さん

     

    何か明日辺り一回超えそうな気がします。

    思いっきり上がってズドンと落ちる感じ~?w

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/19 16:32

    おちゃちゃさん

     

    間違いなく取れてます。(笑)

    昨年から持ち越し銘柄は3割~6割かな~?w

    小回りして損失!って感じかもね。w

    昨年、買ってドッシリ構えてた人の勝ちでしたね。w

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/12/19 17:05

    >昨年、買ってドッシリ構えてた人の勝ちでしたね。w

     

    ですねぇー(笑)

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/19 17:41

    こんばんわぁ^^

     

    >中期投資株を手仕舞いしたから、年末、年始の冬眠に入ります。w

    お疲れ様でしたぁ☆

    ん?でも明日も入るかもしれないんですね???^^;

    日記は楽しみに読みにきまーす^^

     

    私は欲の皮がつっぱって、、最後の最後に、、オオコケしそうでーす^^;

    (トータルは別にして)

    ささっと、手仕舞いして冬眠に入ればよかったですw

     

    どちらにしてもイブには私達親子も冬眠に入ります^^

     

    良い年末をお過ごしください♪

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/12/19 18:27

    バラの会さま、こんばんは☆

     

    今年は、短い間でしたが

    バラの会様と、お会いできて良かったです!

     

    今年は、ちょこちょこトレードした割には成績が良かったのですが、

    もうちょっと、どっしり構えたほうがパフォーマンスが向上しただろうなーと思いました。結果オーライなのですが、納得がいかない?トレードも多かった。。

     

    今年は、もうトレードは終わりですか?

    何となく、冬眠の間ムズムズしそうですが・・(笑)

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/19 20:20

    おちゃちゃさん

     

    たら、れば の話は禁句ですけどね。(`・ω・´)

    愚痴りたくなる様な月もありましたね~懐かしい~(o ̄∇ ̄o)♪

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/19 20:24

    みゃあままさん

     

    今年の収穫はムチリンダ君ですかね~www

    年末前にバトルは慎みましょうね。(本当は期待してるw)

     

    ツキのある時は・・・

    ガッツリ儲けないと・・・

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/19 20:27

    name_nekoさん

     

    今年の後半はフレンズが増えました。(*´∀`*)

    前半はみん株を退会した人も多々おりました。

    退会=退場では無いと信じてます。(o ̄∇ ̄o)♪

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/20 16:26

    こんにちわ^^

    冬眠バカンス、満喫していますかぁ?^^

    残念ながら今回は凹み具合が半端なかったので、、さすがに

    ムチリンダが遠慮してバトル勃発しませんでした(笑)

     

    楽しみにしててくれたのに、残念でしたぁ~(笑)^^

     

    >ツキのある時は・・・

    ガッツリ儲けないと・・・

     

    来年、、いや、、今度こそは、、二の轍は踏まない!!!と

    心に誓い細く長く、、ツキを逃がさないようにします!

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/20 16:32

    みゃあままさん

     

    確か私の記憶では、蔵王スキー場がまだオープンしてない様な?

     

    多分、今日あたりは利益確定売りと買いが交錯する展開で値幅は余り出ない様な気がしました。

     

    弱かったのではと???

  • イメージ
    みゃあままさん
    2013/12/20 17:08
    >多分、今日あたりは利益確定売りと買いが交錯する展開で値幅は余り出ない様な気がしました。

     弱かったのではと???

     

    弱かったですねぇ。振興のマイPCのボード1は、、後場ブル~♪

    でも、気合入れてがんばりましたよww

    小さなコツコツ運動しました(笑)

    ムチリンダ君の朝のスカイプからの銘柄支持でボードに張り替えて、、

    朝からアプリックス100→klab400→フルスピード200→ウィズ200

    と、、デイトレ三昧してましたwケイブもオンコリスも見えないボードに

    張り替えて(笑)

    フルスピード-1400円ほど以外は小さくコツコツですけど利益でたので

    2万円に届かない利益ですけど満足してます^^

    ウィズもアプリックスも一歩遅かったら、、て感じの取引ばかりでした。

    弱い展開ばかりでしたねぇ。。。

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/12/20 19:35

    利確からの買い戻しが減ってるのでしょうね。

    年末、クリスマス相場

    24日,25日くらいまで外人投資家は休みかも。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ