持つべきものはフレンズさん!リッキー8さんのお陰です^-^/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2341件目 / 全3040件次へ »
ブログ

持つべきものはフレンズさん!リッキー8さんのお陰です^-^/

嬉しいたらありゃしません。

昨日フレンズさんのリッキー8さんが情報をくれました。

 MCJ  (6670)    がなにか起きて騰がりそうだよ」と。

 

素直な私(?)はチャートを見て「これはいい!」と判断。即日2000株を買いました。

一夜明けたらIRが出て朝から買い気配でスタート。

 

「ぅわ~儲けもんだった」と寄りで利確!4万5600円をゲットできました。

嬉しかったですよ~有難い事です。

 

そして利確後の株価を見ていたらますます騰がって行くじゃありませんか。。。

それで再び買いでINしました。3000株買いでクリック…したつもりでした。

慌てていたのでなんとゼロがひとつ多かった。30000株を発注していた。

ギョエ~~びっくり。

心臓が止まるかと思いましたが株価はドンドコ上がって行き、あわやS高になるかと思いましたが342円で決済をクリック! 24万3千円の利確益になりました。 

併せて28万8600の利益となったのです。バンザ~イ\(^^)/

 

リッキー8さんの方角へは足を向けて寝れません。

ありがたや、ありがたや、さすが世界遺産富士山の麓にお住まいだけの事はある。御利益の力が違う。

 

MCJ (6670)はその後9:54分にとうとうS高となりました。

ホルダーの方、おめでとうございました。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/13 20:51

    村上ファンド銘柄でしたね。

     

    それだけの理由で十分S高に持って行けますよ。

    ごちそうさまでした。

     

    来週もS高銘柄をお願いします。m(__)m ペコリ

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/13 20:36
    リバティさん、
    会話が日記に載ってました(^^;あり?

    メッセでやっていたハズなんですが(^^;…

    でも、材料って価値観が分からないですよね。どれだけ企業の売上、利益に結び付くか?
    今日の場合は、大口さん、不意打ちだったんでしょうか?
    買い集めが間に合わず、振り落としてから、買い上げた感じですね。
    材料が出ても、株価がアト出しってありますね。
    先日の3727アプリックスなんかもそうでした。

    これもS高連騰前に振り落とされた(ノд<。)゚。うっう~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/13 13:17

    あらら。。。見ていた方結構いらしたのね。^^;

     

    富士山の方角へ手を合わせて拝みましょうm(__)m

    またお願いします。

     

    明日もS高ならまた入りましょうね。

  • イメージ
    リバティesuさん
    2013/12/13 13:10

    美味しいうどんさん。

    朝、通勤の電車内で日記を確認して、朝の寄り直後に買わせて頂きました。ありがとうごいます。

    リッキー8さんにも感謝・感謝でございます。まだストップ高ですね。 

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/13 12:22

    ま~なんと、、、可哀そう。

    お礼に半分を贈与いたします。

     

    振込口座教えて~

  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/13 12:22

    さすがですね。うどんさんもついてますねー。

     

    今購入してPTSで売りさばくという手もありますね。

     

    ある意味持っている銘柄全部切って買っちゃってもいいくらいの確定情報でしたね。わたく、今回反省しておりまして、マイルールの投資額の上限を少し引き上げることを確定しました。

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/13 12:19
    仕事中で漢字間違えました。
    どこだか知らないけど、ローソンメールでPRしてた。
    深夜に情報収集してるんで、朝にはけろり(^^;

    いいなぁ間違って儲けるなんて(--;)
    私しゃぁ、その銘柄のリバを290円で発注!
    ところが、携帯とネット証券の相性が悪く、繋がらない、で来客…ついてない(ノд<。)゚。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/13 11:37

    あら~儲けの神様の出現です!

    手を合わせてご礼拝致しましょう。パンパン m(__)m

     

    それって「進撃の巨人」の事でしょう?

    3DSとかモバゲーとかでやってるよ。^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/13 11:26
    ねえ「追撃の巨人」ってどこの銘柄(^^;?
  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/13 11:08

    ひょえー。朝チェック入れたのに、仕事が忙しくて頭からすっかり消えてしまいました。

    自分で買ったとこはよこよこな感じです。

    仕事に追われていてあとで再度チェックしてみます。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/13 10:26

    この銘柄の情報は直前の日記に2013/12/13(07:39) に公開しております。

    気付いて買われた方はS高のご利益を得られた事でしょう。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ