買い場かも?(^^)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2344件目 / 全3040件次へ »
ブログ

買い場かも?(^^)

そろそろドルが反転しそうですね。

 

株価も戻るかもよ。期待!

仕込み買い完了して様子を見てます。騰がって欲しいね。

 

咋日は私もロスカットを強いられて痛い思いをいたしました。

今見ると株価は更に下がって買い頃な安値になってますが買えませんね~

 

その他大勢の人達が「買いたい気持ち」になって盛り上がりがないと、いくら安値だと言っても買えないのです。

安値の株より「騰がりかけた株を買う」、この方が確実ですね。やはり魚が集まって赤い字になっている銘柄がよろしいようで。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    kametarouさん
    2013/12/12 11:11

    うどんさん、こんにちわ

    ねらってます。なんとか上がれ~

    買い場、、、

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/12 11:18

    狙い銘柄を安値狙いからガラッと変えて赤い字の銘柄に入ってます。

    温泉はあったかいのがいいよ。

     

    赤い字の銘柄がネ。

  • イメージ
    権左衛門さん
    2013/12/12 11:31
    何か。。。

    気のせいであればいいのですが。。。
    何かを待っているような感じ。

    情報力のある者は、分かっているのだろうが、
    急激に相場を下げる何かが、=動き出そう!=としているのか。。。

    まあ、思いすごしとは、思いますが。。。
  • イメージ
    walterさん
    2013/12/12 11:38

    こんにちは

     

    下げだけダウに付き合っていますね、こういう時は本当に付き合いが良いから困ります。

     

    どこまで下げるのか全くといったところです。

     

    頑張ってくださいね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/12 11:44

    ドル円チャートももう少し揉めば方向性がはっきりするのでは?と考えます。

     

    揺さぶって来るのでしょうね。

     

    ヘッジファンドが本気で売りに出せば、こんな程度の下落では治まらないでしょう。

     

    辛抱辛抱で温泉銘柄を買ってます。

    今日の買いは4銘柄、全部含み益になってます。

     

    Picksとは関係ないですからね。載せてません。載せると下がるジンクスがあります。

  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/12 18:02

    こんばんわ

    こういう微妙な相場でも、何かと手を出してしまう。。。今日はビットアイルか、うどんさんのPICKSにも出てきたDWTIか迷った挙句DWTIを少々購入しました。どちらも底値に見えました。

     

    明日、状況が好転すれば上がるかな。

     

    ドルもいい感じになってきていますね。先物も今のところ100円以上上げています。さてどうなることやら

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/12 18:31

    ドルが反転しそうだったですね。

    予想通り上がり始めました。\(^^)/

     

    あっ!それとね、Picksに入れているのはお遊びで入れている銘柄ですよ。

    当たれば幸運、当たらなくても恨み無し。

     

    本命はで公開してません。念の為に言っときます。

  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/12 18:43

    それはわかっております。株数もほんの少しです。

    相場がよくなれば上がりそうだったので。

     

    ビットアイルよりは上がり始めれば上昇力がありそうだなあと。

     

    まあ、明日の雰囲気次第では売っちゃいますけど。

     

    昨日は風邪で予測していなかったもので、ネタがあまりなかったんです。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ