ネットストックハイスピードを使ってみた。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

GOneさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全18件次へ »
ブログ

ネットストックハイスピードを使ってみた。

今日は休みでパンパンに膨らんだ信用枠に少し余裕をもたせて

デイトレ。

 

ザラ場でみつけた4204積水化学 09:49 1,371円。1000株新規1日信用買い。

はじめてネットストックハイスピードを使ってみた。

 

1,448円、高値始まり・・・・、戻すとの予想で・・・・・。

Hold銘柄の値動きをチェックしに板を離れる。⇒今は、えーっ???と思える。

 

戻ってみると、何が起きてる?

成り行き返済、あわてて手じまいへ

10:51. 1,307円。ショック。

すさまじい勢いで落ちている。

いままではこれでおしまいだったが、成り行きを見極めようと

落胆とともに眺めていると

 

下げ止まり反騰の機をうかがおうと、そんな考えが頭に浮かぶ。

むこうみずにも

11:28 1,281円、1000株、新規買い

 

デイトレを体感する目的と取り戻そうという欲とで、

4574 大幸薬品が目につく。

11:58。指値2,150円、500株発注。手に入れれないと

上がった時悔しいと

12:01。指値2,200円、100株発注。

 

後場

板とチャートを見る、積水が戻す、

12:41、(4574)2,200円約定のチャイム(チャイムが鳴るのかー、と軽く気づく)

12:56、(4574)2,150円約定のチャイム(なぜか喜んでいる、と軽く気づく)

積水:1,320円が壁かもと、

13:07:1,307円で返済(返済売り画面を使いこなせず、売り発注ができない

通常画面で返済発注)。

結局、-61,074円/+31,067円.計-30,007円

 

大幸薬品へ

返済売り画面を使いこなせず、売り発注ができない。クリアして再発注。

利食い損なう。

取り返そうと感情的になる(気づかない)。取引回数が増えていく(止まらない)。

あー、大幸薬品:ロスカット-41,142円。利食い+39,567円/計-1,575円

 

4204積水:午前9時時点で、前日比30円高の1238円カイ気配となっている。3日付の日本経済新聞は、同社が電気自動車に搭載するリチウムイオン電池向けの新材料を開発したと報道、材料視された。

こんなのがあるのかー、どうやって仕掛けるのだろう。

うーん、板かな、板に違いない。板を見て・・・。

 

開始前から見ときたかったー。

板は迫力があるなー。大幸薬品、・・・こっちを1日信用

しっかりと使い方をマスターしてから、・・・少額で・・・、

やるべきだった。(当たり前のことができない)

 

生兵法でけがをした。感情的になった。

下調べのない、触れたことのない銘柄にデイで向かわない、失礼である。

ノートパソコン1台では無理、画面が小さい、自動ログアウトしない◎にチェックを入れるに

やっと気が付いた。

得るものには必ず支払いをしなければならない(誰かの言葉)。

仕事はやめられそうにない(心の声)。

 

寝る前に、もう一度おさらいしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件のコメントがあります
  • イメージ
    ヴンダーさん
    2013/12/4 01:41
    こんばんは~、初めまして。

    自分もメインが松井証券なので、
    ネットストックハイスピード使ってます。

    分足のロウソク足の本数が少ないので、ちょっと不満ですが、
    トレンドラインが綺麗に描けるので、重宝してます。
    取引時間中は、アラーム線も便利ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ