鼻炎、ストーカー 11月28日(木)16時11分

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/11/28 - 堅実さんの株式ブログ。タイトル:「鼻炎、ストーカー 11月28日(木)16時11分」 本文:

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

鼻炎、ストーカー 11月28日(木)16時11分

堅実さん

 一体、この鼻炎はどうなっているのかと不安になる。喉の痛み、鼻汁をかむのに使う、ティシューが、一日に50とか100。平熱なのに、この状態で、外に出られない。ネットで調べたら、細菌と好酸球(白血球の一つ)が原因でも鼻炎になるという。あきらめず、我慢しかないが、辛い毎日になる。頭が重いし、生きがいが無い。この出口はどこか。

 

 窓の外は青空、少しの雲、漂う。あんたは、偉大だ。

 

 それと、また、ストーカー殺人がある。今月にストーカーを考えるで、日記を書いたが、こういう場合は、この日記は、ほとんど役立たず。自分勝手なことしか、考えない人が多い。これからも、殺人は、あるだろう。

 

 そこで、女性は、身を守る方法で、安易にメル友にならないことである。そして安易に会わないことである。今の若者は、交際をするのが下手で、心の融通が出来ない脳になっている。一度会えば、死ぬまで、つき会うとしか考えていない。何を言ってもだめで、悪いと分かっていても、一直線に進む考えである。警察の相談している件数が2万件。付きまとわれている人が、10万人と言われている。

 

 豊な日本である。しかし、物は豊かでも、どこか貧しい感じの日本。テレビのバラエテー番組を、女房が好んで見ているが、とても文化とは感じない。心の退廃を感じる。

 

 

 

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
堅実さん

nyajyara    さんへ

 

コメント、有難う、御座います。

 

現在、2万件の警察への相談数。そして、届けていない数を含めると10万件(NHK夕方ニュースから)です。

 

このままでは、ストーカー殺人は、無くならないでしょう。

 

警察の対応にも、限界があります。ストーカーは犯罪であるという、社会の共通認識が必要です。

 

22時38分

nyajyaraさん

こんばんにゃ~

 

全く警察はあてになりませんね。

 

女性の1人暮らしの場合、自治会名簿にも苗字だけ、電話番号は教えないことも重要です。

 

3度同じ男につきまとわれたら、一番傷つく言葉で撃退するのが一番かと・・・

だいたいの人は自身に自信がないから、撃退できます。

ただ、粘液質の男には逆効果かな・・・

 

一番効果があるのは警察がぎゅうぎゅうに締めあげてくれることですよね。

一度だけ、とっても良くやってくれた警察署があります。

 

 

堅実さんのブログ一覧