\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ユリッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全90件次へ »
ブログ

不安だらけ

私みたいに資金余裕全くなしで株をやるなんて、あまりにも無謀。最近それがますます身にしみてきた…
(@_@)

と今更言うのも情けない。みんかぶの皆さんの日記やコメントを読めば読むほど、身のほど知らずを実感させられます。

株のことは暫し忘れて電子ピアノを弾いてみよう…ゆるーいバラードしか弾けないけれど、音だけはいい…

あぁ、それでも指が動かない…楽譜音符の上げ下げが株価の上げ下げに見えてくる…かなり重症(-_-;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    emamaさん
    2013/10/29 21:20

    ところでお嬢様

     

    三井住友建設、動き始めましたね。

    どうされますか??

  • イメージ
    どりぷしさん
    2013/10/27 10:44

    その意気で頑張りましょう!

     

    百戦錬磨の人はいても百戦百勝の人はおりませんよ!

     

    デイトレまがいのことはまだ早いのではないでしょうかね?

    しかし自分の投資銘柄も人に言わせりゃ『危ない株』でしかないし、

    難しいですけどね、要は買うタイミングなんですよね。

     

    今後の活躍を祈ってますよ♪

     

     

  • イメージ
    どりぷしさん
    2013/10/27 01:24

    あ、そうそう1割くらい下げて悲観しているようだと

    株に向いてないですよ、もしくは慣れが必要ですね。

    あとポジティブ思考じゃないとやってられません、

    続けるなら勉強しつつ頑張りましょう、

    ヤメるなら今のうち。

    でも、やられたらやり返しましょうね!

     

    買い煽り&売り煽りに左右されてもいけません。

     

  • イメージ
    どりぷしさん
    2013/10/27 01:17

    株の初心者は目先を追いすぎると確実にやられます、

    じっくり狙うべきです。

    かといいつつあまりに重い銘柄(超大型株)を買うのは

    飽きますけれども。

    それなりの成長性を見つつ選択すればどうでしょう?

     

    自分も2回死ぬかと思うほど

    しんどい目に遭いました、それが今の自分の授業料でした。

  • イメージ
    kattanさん
    2013/10/26 21:12

    (楽譜音符の上げ下げが株価の上げ下げに見えてくる…かなり重症)

     

    キャハハハ(*´∀`)

     

    音符がねえ、・・・かなり重症ですね。(笑)

    でも若いときは何でも熱中することが大事でもありますね。

    電子ピアノを習った時のように習い事には授業料は取られるもの。

     

    株相場だって、8級から始まり1段・2段と年季と努力を積んで

    やっとプロになれるものだと思います。

     

    私もデイトレしていたときは、はじめは左うちわだったけど

    あっという間に車三台分もつぎ込む羽目に。

     

    結果をすぐに求めるのは、無理があると思いますよ。

     

    リラックス・リラックス楽しみながらの努力が大事だと思いますが。

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ