1650円辺りでなく、1710円で押し目買いし3500株にしたけど後半の上げは想定外でしたね~。明日に繋がればいいが~。今日は、エナリス、エニグモデーでしたね~。早くアドウェイズデーにならないかな~。
2013/10/22 - たかっぴ~さんの株式ブログ。タイトル:「爆アドウェイズ」 本文:1650円辺りでなく、1710円で押し目買いし3500株にしたけど後半の上げは想定外でしたね~。明日に繋がればいいが~。今日は、エナリス、エニグモデーでしたね~。早くアドウェイズデーにならないかな~。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン