ドル急騰! NYダウ暴騰! 日経爆上げ確実

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2504件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ドル急騰! NYダウ暴騰! 日経爆上げ確実

  大きく上げて来ましたよ~ドルも、ダウも、日経も \(^‐^)/

 

  今日は文句なしで爆上げを体験致しましょう!

 

 富裕層か貧乏かになる「米国債デフォルト問題」、安値を仕込み買いした人が当たりました。

今日の日経は爆上げ確実となる事でしょう。

 

 富裕層入りできるチャンスが今週来ていたんですよ。

個人投資家全員にね。

 

 それが......メディアに煽られて騙されて株を大安値で売った個人投資家激増!

売られた株を外資(▼▼メ)がごっそり買って行った.....アカンベー

(▼▼メ)が仕込み終わったら直後から相場は反転!すべての指標は上昇に。

 

 ドルも、ダウも、日経も爆上げ ばく進街道を走り出した。買いだ~!

 

トン下がり、トントン下がり ドン下がり、最後は大きめのドスン下げで、投げ売ったのは個人投資家しかいなかったのでは?

 

(▼▼メ)とメディアはある意味グルだよね。だから私はメディアや報道を信じない事にしている。

 

 myルールにこんな一句がある。「公共放送NHKがニュースで報じれば相場は極」とね。

毎度のことだが、株価が急落続きで投資家の不安が最大に高まっている時に、NHKが株価が下がり投資家の不安が高まっていると下げの煽り報道したら株価は間もなく反転する。

 

 逆に株価の急騰が続いて過熱し,いつ暴落が起きるかわからない時に、NHKが株価が上がって期待が膨らんでいると上げの煽り報道したら素っ天井だよ。

 

 公共放送の事だからまさか嘘は言うまいと多くの人は信じている。

視聴者から視聴料と言う一種の税金を強制的に取り立てるNHKは、民間企業のように責任を取らなくてもいい組織なんだろうね。

 

 言った事が違っていたら、それがしかも報道機関ならばどう責任をとる?

 

「表現報道の自由」とかで、悪意の嘘でなければすべて許されるそうだ。

株式市場の常識とまったく同じで「騙される者がお馬鹿さん、信じた者が悪い」そうだ。

便利な言葉があるよ「株は自己責任」だってさ。

 

半沢直樹にお出まし願って悪徳メディアに「土下座」させて欲しいものだね。

 

 株を始めて、負け続ける個人投資家はひとつだけしっかり教訓を覚えた事でしょう。

「報道をそのまま信じたら大損する」って事をね。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/11 04:42
    やりましたね~
    長期したらどうなるかとちょっと心配でしたが、、
    さすがうどんさん、買う銘柄もドンピシャ(^^)v

    これで秋の国会で材料出れば、日経平均2万円か(^^;?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/11 04:52

    まだまだ株は儲けのチャンスが続々来るよ。

     

    そうだよ、NISAだよ。

     

    NISAを有効にするには株か投信かを買わなければならない。

    470万口座全員が株を買いに来るんだよ。

     

    ほとんどが個人投資家で大部分は素人さんか、素人に毛が生えた程度の個人さん。

    この8割が大損する。カモの大群が来年は押し寄せて来る。

     

    手当たり次第に喰い散らかせるよリッキー8さん。(▼▼)

    来年はブドウ園を拡張できそうですね。むひひ。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/11 04:55
    ありがとうございます~

    これを見てNISA口座開設を止めました(笑)

    みん株に入ってなければ、証券会社の言いなりに食い物にされていたでしょう(^^)v
  • イメージ
    kametarouさん
    2013/10/11 11:32

    うどんさん。ありがとう!

    今日は、よっしゃ~です。ほんとに、がまんの1週間、チャート勉強しなおします。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/11 11:35

    日経平均が3日で600円ほど戻しましたね。

     

    おいしく戴きましたか?^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ