下落モードに入ってしまった?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ897件目 / 全1536件次へ »
ブログ

下落モードに入ってしまった?

芳しくない流れですが、調整の色が濃くなったところに、期待に沿えなかった

経済対策、、、

アメリカは悪材料でも自律反発する市場なのに、

日本の市場はまるで意気地が無いものですね。

市場のことだから、愚痴になってしまいますが、、、

 

消費税が上がるのは既定路線ですし

経済対策の効果にも期待して、、待つことにします。

 

 

 

昨日拾った5698エンビプロ が元気なのには救われますが、

売られる銘柄が多くて喜びも半減。

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/2 15:09

    チャートは凄いね~「並び黒」の後は大陰線のつるべ落とし。

    教本の通りの動きでした。

     

    今日の所は14000円割れはなかったけどもう少しですよ。いっひっひ(▼▼メ)

     

    安値を今日も仕込みました。

    明日はドッスーン下げが来たらもっと仕込みます。

  • イメージ
    walterさん
    2013/10/2 15:21

    美味しいうどんさん

     

    こんにちは

     

    凄い攻めでしたね、また薄利で売らされました、売れない銘柄も残っていてのことなんであまり攻めないでもらいたいのですが、、、

     

    明日も覚悟しておかなければいけませんね。

     

    買った銘柄もありますが、待てば良かったという感じです。

    安いところで買えたので含み損は小さいですが、、、

    相変わらず 下手です。

     

    どこで下げ止まってくれるのか、、、

     

    今日もお疲れ様でした。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/10/2 17:17

    シドニーなど崖は関係ない。

    香港も関係ないと上がってる。

     

    これは注意しないとひどい目に合う。

     

    日本人がいなくなると上がるダウ。

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/10/2 17:37
    為替がひどいことにー(^_^;)
  • イメージ
    walterさん
    2013/10/2 17:53

    yoc1234 さん

     

    下げ幅が大きかったので、やられた感じが大きいです。

     

    それにしても意地悪な感じで動くものですね。

    気をつけます。

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/10/2 18:01

    おちゃちゃさん  お疲れ様でした。

     

    大きく指標が下げ、為替につられてか日経につられてか

    悪い流れを競っていますね。

    流れに逆らえませんが、先走らないでついて行くしかありません。

     

    でもここから売りで入れないし、

    下げ止まりを待つことになります。

     

    頑張りましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ